[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★毎日のお茶★

こんばんはutauta


暑くなり水分量も増えていると思いますが

皆さんはいつも何を飲んでいますか~??


わたしは水分補給はだいたいお水かこのお茶!!


ダイエットプーアール茶

塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110626_121703.jpg



以前もご紹介したことがありますが

まだ続けてますはーと

パックタイプのプーアール茶なんだけど

嬉しいことに35パックも入っているので

月に1袋のペースで購入するとちょうどいいですhana**




リラックスタイムにホットでいただくのもいいし

冷やしても美味しいお茶ティーバッグ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110626_122049.jpg


水分補給に日常的に飲むものはちょっと薄めに作り

こってりしたお食事やスイーツと合わせて飲むときは

ちょっと濃い目に作って飲んでいますよコーヒーコーヒー


プーアール茶は油を流してくれる作用があることで

よく知られていますよねティーポット


ちょっと渋めの味・・・というイメージが強い方が多いと思いますが

ティーライフのダイエットプーアル茶は

まろやかで深みのある味で

とにかくとっても飲みやすいっきらーn


日常的に飲むお茶は麦茶やコーン茶などが多かったけれど

ここのところわたしと主人は美容と健康のために

このお茶を飲んでいますai


身体を温めてくれますしねniko


今ならタンブラーもセットでついてきて

お得ですよハート



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00009.jpg


詳しくはコチラ↓から見てみてくださいティーポット


PCからはコチラ星

携帯からはコチラ星


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031