[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★夏のお買い物★

こんばんははーと


夏本番ひまわりというと

やっぱりワンピースの登場率がかなり高くなりますよねきらきら


親子でワンピばかり着ていますhosi1


今日のコーデでも着ていた

このワンピ がすごくお気に入りドキドキ



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00250.jpg


いつもわたしのブログを見てくださっている方は

お気づきかもしれませんが・・・

わたし、モノトーンのお洋服がとても多いんです涙


だからお友達や主人、母とお買い物をするときは

極力意見を聞いて違うテイストを取り入れるようにしていて

これは母が選んでくれた一枚おんぷ


全体的に淡い色味でグリーンとピンクという

わたしが好きな色2色が基調になっているところも合格


これだけの柄物ってなかなか最近は着なかったけれど

夏はこれくらい派手でも全然OKなものですねusa6


すとんと落ちるシルエットに

裾はバルーンにバルーンなっているあたりもとても好みはーと



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110717_101846_ed.jpg


あと、この袖のリボンもポイントドキドキ
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-DVC00254.jpg
塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110717_101804.jpg


シンプルな小物とあわせてさらっと着たいですLOVE きらぁ

着心地がひんやり気持ちがいいいから

真夏に大活躍間違いなしですビックリマーク


あと一緒に買ったこのバッグ ハンドバッグ

わたしにしてはかなり大きいサイズですプーペ・バッグ


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110715_091840.jpg


最近小さめバッグが多くて

サブバッグが必要になることが多かったから

この大きさを探してたんですhosi1


お仕事バッグにもOKだし

チビさんのお絵かきやおやつなどもすっぽり入るから

これひとつでお出かけができて合格



塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110715_091850.jpg

昨日持っていたバッグですha-to1


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-110716_115345_ed.jpg


ご紹介したワンピバッグ はどちらもJ FERRY のもの+


ママらしいラインのお洋服や

機能的でスタイリッシュな小物が多くて

最近時々チェックしてますはあと


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031