[gtranslate]

スポーツ大好き少女M♡


20131115-233721.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 








今日2回目の更新ーっ!!(*^_^*)

遅くに失礼します




今レッスンの帰り道なんだけど、

今日のレッスンはいつも以上に

凄く充実していて、



テレパシーにとって

とても意味のあるものでした



活気に満ち溢れていて

凄く暑かったの(。-_-。)汗だく



少しでも成長したテレパシーを

皆には常に見て欲しいし、

その義務が美紅たちにはあるからね





20131115-233225.jpg




明日は投票型のイベントで、

皆さんの力を借りなければいけないの、



だから、1位になる為にも

今できる最高のパフォーマンスを全力でするのでそれが伝わったら力をかして下さい(>_<)





あ、あとね!



プチ球技大会はバスケにしたよ!!


中学の頃はキャプテンとして

毎日走り回ってたんだけど

久しぶりだから感覚鈍ってたな~




でも4戦3勝だったし

すっっっっっごく楽しかった





20131115-233641.jpg




やっぱり美紅

スポーツ大好きだな~(*^_^*)♪♪



テレパシーとテレパスさんでも

大運動会やりたいね!!!



でも、力は抜かないよ(*`へ´*)

全力で戦おうね




よしっ!!


それじゃあ早く帰ってやる事やろーっと



皆さん今日もお疲れ様です

おやすみなさい(*^_^*)




ーー☆ーー★ーー☆ーー



アイドル横丁新聞杯



時間:11:30 OPEN/11:50 START

会場:渋谷WWW

出演:テレパシー、放課後プリンセス、ANNA☆S、GEM、妄想キャブレーション、愛乙女★★DOLL研究生、つりビット



ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に☆♪.




miku

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつも全開な所が大変素晴らしいです どっかの駅で見かけた時とのオンとオフのギャップがグッド でも恥ずかしくて声かけられない自分が残念(>_<)

  2. 運動会やろう!!


    今日はライブで戦おうね(๑≖ิټ≖ิ)




    粗末でm(_ _)m

  3. おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    今日ライブ行くために朝4時からレポートを頑張ってるじゅんちゃんでーす(T_T)笑

    レッスンお疲れさま!
    そんなね常にひた向きに頑張るテレパシーのみんな見てると本当に自分も頑張らなきゃって思ってるよ(>____<)笑

    ほな、またお昼に( ´ ▽ ` )ノ

  4. 1日に2回目のブログ更新お疲れ様です♪(^_^ゞ

    何か凄く充実した1日を過ごせた様で良かったですネ♪d(⌒ー⌒)!

    球技大会4戦3勝は凄いですね♪

    美紅ちゃんの活躍ぶりを見てみたかったです♪

    なお、テレパシーのレッスンもかなり熱の入った内容だった様で進化した新しいテレパシーを早く見たいです♪

    では、明日のステージ楽しみつつ頑張って下さいネ♪(^-^)/

    美紅ちゃんファイト♪o(^o^)o


    PS
    土曜日は相変わらず仕事の為、大事な投票が有るのに参加出来ません。(>_<)

    本当に役に立たなくすみませんです。
    _(._.)_

    応援のテレパシーはめちゃ送りますネ♪

    上手く間に合えば夜の部だけでも駆けつけます♪(^-^)/

  5. 「わ〜た〜し〜少女M〜」

    レッスンお疲れ秋刀魚です!

    戦績良いじゃないですか。
    ダンクした?ダンク(笑)

    やりたいですネ、運動会。ボクは今度、何処で負ければいいですかwww

    WWW! 全力で行こう!!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/