[gtranslate]

よろみく(*^_^*)



20131123-225340.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 



眉毛が困ってるね~(●・̆⍛・̆●)笑

じゃあ今日のタイトルはこれっ!⇩▼


困りんごりらっぱじゃまんとひひ


いくつの言葉が入ってるかなー?

分かるかな分かるかなYou know??☻✡


昨日は豊島園の点灯式でテレパシー


20131124-210543.jpg


テレピシーはトリを務めたよ!!


寒いのに待っててくれてありがとう

昨日も皆の笑顔見れて嬉しかった


LIVE中に美紅のギターの先端ふらいあうぇってびっくらポンだったけど楽しかったしおけーおけー(*^_^*)


20131124-224520.jpg


このメリーゴーランドね、

メリーゴーランドって呼んじゃ駄目なの知ってた~?ちゃんと名前あるんだって!笑



20131124-224659.jpg


今年初のイルミネーションテレパシーと、皆と見れてはっぴーだしキラキラ見ると普通に高まる!キラキラ~


そえばステージ横のメロンパン屋さんにキラキラメロンパン売ってたんだよ


ネーミングセンス最THE高じわる

キラキラメロンパン食べたらキラキラなれるのかな?いや、むしろキラキラメロンパンのお陰で豊島園キラキラだったのかな



20131124-225456.jpg


あぁ~~~~寂しーーーい!!!


テレパシー

あぁ、テレパシー

テレパシー


松島や、あぁ松島や、松島や


ちばまもるさん、ゆきヲさん、しゃるさん、正幸さん


コメントありがとうございます

ブログのコメントってしずらい感あるんだね!わざわざありがとう(>_<)


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


P.S.

合格祝いのプレゼントありがとでした♡♪.

ハンドクリームそろそろ変え時だなーって思ってたからタイミングがキセキ的だったし写真好きだからチェキ高まったです

Tシャツ待っててねごめんね(>_<)


ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もっとヲタが会える機会を増やすようリーダーとしてマネージャーに提言してみては?

  2. マントヒヒって、しりとりじゃ有名だけど実物のイメージ沸かないのって俺だけ?

    豊島園、遅刻してごめん…
    まさかの乗り間違いで異国の地「拝島」に行ってしまうとは…しかも次の折り返しの電車は20分後…点灯式にも間に合いませんでした…
    てゆーか、豊島園駅降りたらもうイルミネーションついててキレイだったよw
    でもね、カップルがゾロゾロと向かって行くのを足早に追い抜いてのソロ入場は切ないねぇ(;´Д`)
    ハイッ!以後気を付けます!!!!
    先端フライアウェイ見たかったw
    びっくらポンはくら寿司?

    カルーセルエルドラド!!
    ぐぐった!!www
    すごいね!日本に来る前はフランクリン・ルーズベルトも遊んだことあるんだね!!歴史ありすぎ!!

    合格祝いだけでも渡せたらと思ってのin豊島園だったので渡せて良かった!それで喜んでくれたのは俺にとって最THE高の喜びかとw

  3. やほー( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅くなっちゃった(汗

    土曜日は楽しかったな〜(>__<)

    メロンパーン!!
    メロンパン屋ではち合わせたのはビックリした(笑
    たまたまライブ見てたらすごくいい匂いしたから屋台の方行ったら、横からブロッコリーとか言うんだもん(汗
    誰がブロッコリーじゃーい!←はいっ私です(笑

    ちなみにおれはそのキラキラメロンパンじゃなくてメイプルメロンパン食べたよー
    美味しかったー

    ほなまた〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. 「困ってるというより間抜けでござるwww」

    点灯式お疲れ様でした。
    トリもご苦労様でした。
    テレパシー始まるまで寒かったよぅ^^;
    でもでもでもでも、テレパシー始まったらそんなの関係ねぇー!! でした(^^) うん!古い!!

    真剣勝負で挑んでるとはいえ、いい加減凹むよね…
    あっちむいてホイ(笑)
    インドの山奥へ修行でも行こうかな?
    ダイバダッダに教えを受けたいよw
    ↑更に古過ぎて理解不能だろう? フッフッフッ!

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. こまる
    りんご
    ごりら
    らっぱ
    ぱじゃま
    まんとひひ

    昨日…ん?一昨日はお疲れ様でした!
    楽しかったー!!
    寒かったけど、テレパシーのライブ始まったら汗かいた(笑)

    てかさ、line中とは?(笑)


    あそこのメロンパン屋さ、いろんなメロンパン売ってたよね!
    俺食べれないから残念(´・_・`)



    もじゃ、すーぐ真似する(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/