[gtranslate]

JAFGP







いつもたくさんの応援ありがとうございます。







早いもので、先日のJAFGPを最後に今年のレースも







すべて終わってしまいました。







今年最後のレースで、HANKOOK PORSCHEが







第1・2予選ともポールポジションを獲得したことを







非常に嬉しく思います。







これもチームやハンコックタイヤが







最高の状態で持ち込んでくれたお蔭です。







シーズン中はスーパーラップ方式か、ノックアウト方式なので、







今回のベストラップ方式は懐かしく、違った緊張感があって、







観ていたファンの方々も面白かったと思います。







 







第1予選で藤井がポールを獲得したので、







多少のプレッシャーを感じながら挑みました。







ピットで暫くコースの状況を確認しながらクリアラップを







探してコースインし、2周をかけてタイヤを温め、







アタックに臨みましたが、1コーナーで失敗してしまったので、







次の周にアタックすることにしました。







タイムが出るタイヤのオイシイところは1周しか無いので、







集中してアタックに入り、結果、先輩としては藤井より良いタイムで







ポールを獲得できて威厳を保てたかなと思っています(笑)。















決勝では、気温・路面温度共に予選日よりも低かったので







予選と同じミディアムタイヤでスタートしましたが、







序盤のペースが速かった為、タイヤに厳しかったようで







10 周で悲鳴をあげてしまいました。上位入賞が難しくなったので、







今後の為ミディアムハードタイヤの確認をし、最終的に14位と







残念な結果でレースを終えることになりました。







 







期待をしてくれていた全ての皆様には申し訳ない結果となりましたが、







前日の藤井選手の優勝で、総合優勝を獲得できたことは







HANKOOKチームにとって非常に嬉しいことです。























最後に、今シーズンも共に戦ってくれた







ファンの皆さんの「気」は本当に大きな力になりました。







ありがとうございました。







感謝しています。







 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (4件)

  1. 1年間ありがとうございました。今年も、ハラハラドキドキと楽しかったです。 \(^ー^)/
    来年はもっと力強い『気』を送ります!

  2. 今年も素敵なレースをたくさん見せて貰い
    楽しい一年でした♪

    シーズンoffと言ってもお忙しいとおもいますが
    体調に気をつけて 来年も頑張って下さい

  3. 1年間あっという間でしたね。
    ほんとうにお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい。
    これからもずーっと応援してます\(^o^)/

  4. JAFGPも終わってしまい、なんだか淋しいです。
    一年間お疲れ様でした。シーズンオフの間も色々お忙しいと思いますが、お体お気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー