[gtranslate]

森さん

もりぞーさん今日は


ちょー寝起きよかったわ。笑


あっこんばんぬー




ちょーぜつねむいなう。


ねよう。


ねよう。





今日はね〜



前撮りの振袖きめてたよーん





結局優柔不断なわたしは

ふたつでまよって

決めれなかったー。







20150328-005927.jpg






20150328-010008.jpg






20150328-010039.jpg



たぶん伝統的には紫がいいんだろーなー








代々きられている着物らしい…




無地だけどがんばろう!笑






そのあとお蕎麦やさん行った!





20150328-015734.jpg




このお店がなくなるまでずっと

通いたいな。




3歳から通ってるからなかなか長い付き合いだな〜(o^^o)








きょうの森さん







20150328-015842.jpg



明日の森さんは森ガールだから見に来てね!




明日は二公演あるよ!




きてねきてね!



20150328-015945.jpg

下の日付間違えた(T ^ T)

明日のライブだよ!




よろしくね!



(*^^*)♡



Twitter @Morizo_oo





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  こにゃにゃちは。


    どう、がむしゃらってる?

    まあ元気そうですね。

    って言っても面識ないけど。

    あの子とはあるけど。(だいぶ前ね)


    森さんっていい人なんだろうなーっていうのがよく分かりますよ。


    大学行ってるんですね。この活動との両立をこれからもうまくやっていこうー。

    悔いを残さないように・・・。


    あの子にも教えたって。素直に聞くかどうかは分からないけど。笑


    ではまた。がむばってねえ。

  2. 1日お疲れ様でしたー!
    優柔不断なんだね笑
    紫の方は無地だから似合う人を選ぶ気がするというか笑
    柄のある振袖ってなんかみんなある程度似合う気がする笑
    でもシンプルな振袖って本当に似合う人じゃないと着れない感じあるわ笑
    まぁすげー似合ってるんだけど!
    ほんと可愛くて惚れた
    結婚したいと思った←
    なんでこんなに綺麗で可愛んだろうね笑
    もりぞーには褒め言葉しか出てこない笑
    お蕎麦屋さん僕も行きたいんですけど←
    てか量多いよね笑
    天ぷらもけっこーあってボリューム凄い!
    いやースカートって生足見えるのいいっすよね←
    森美鈴の森ガール期待だわwww
    ライブで会えるの楽しみにしてる!

  3. 個人的にはピンク可愛いけど
    その伝統的な無地の紫を上品に着こなせるのはさすがはモリゾー✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
    伝統的なのもいいけどあえて新時代な可愛さをモリゾーがきりひらくのもありじゃ(わらわら)←←←


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧