[gtranslate]

質問返答〜

こんばんぬー(o^^o)





もりぞーです!




今回もまた

この質問コーナーやりました!



今回で3回目だね!!!





Q通学往復5時間かけてるんですが一人暮らししたほうがいいですか??


aそれは一人暮らししたほうが

いいですね!!!

わたしなら一人暮らしするかもな〓





Qメガトンパンチで”やっぱり美鈴は可愛いよ”って言ったほうがいいですか?




aんー。言わないほうがいいね!

照れてフリが飛んじゃうんだよね〓笑

以外と照れ屋さんなんですよぉーね〓




Qどうすれば百恵ちゃんに会えますか?


百恵がライブしたら見に来てちょ(*^^*)



Qテレビは見るの?面白いテレビは?


aテレビは結構みるよ〜


お笑い番組とかドラマとかかな〜


あとはしゃべくりとかぐるナイとか好きだよ〓✨



Q一週間休みがあったら何をする?

オフ会

ツイキャス

ディズニー

アイドルさんのライブ行く

温泉

映画

下北沢

っていう順番で毎日を過ごす!笑


Qどこに住んでるの?


埼玉にいるよ〜!!笑

一軒家だよ!笑



Qオフ会やりませんか?ディズニー行きたい。。

a是非是非行きましょう!

みんなにいろいろ教えたいな〓

提案してみて!!


Qピアノを弾く男性ってどうですか?

aとてもいいと思うます!

楽器を使える人を見るとなぜか感動してしまう…ウルウル





Qroad内で一番なことは?


aんー。むずいぞお!笑

んー。体の硬さかな。笑

あとファッションの気合い!笑



Q住んでみたい街は?

a外国はなんか怖いから日本



やっぱ恵比寿とか?笑




下北沢に住む予定です。笑



Qソロできるとしたら何の曲やる?

a絢香さんの恋い焦がれて見た夢

やりたい!!!



Qズキュンのんするときはいつ?


aベタベタして私の体がどんどん重くなる時。

面白くもないときにでかい声で笑う時。

あ”ー?っていう時の顔かな。



実際のんたんは可愛いから

やだ。笑


全部可愛いからやだわ。笑


ふふふ



Qなんでデコ出しの写真が多いの?


a前髪を失敗してるor寝癖がひどいからです。笑


QWaterにここは負けてないところは

どこ?


んー一番難しい質問やなぁ笑


どこにも負けないっていうのを

外に出しているところかな〓笑


あとはチーム内であまり

競わないから仲がいい!!!!


(Waterが、どうとかはわからないけど、仲の良さは負けない!かな〓


なんか違うかもです…ごめんなさい…

ほんとごめんなさい〓(T ^ T)




Q20になってやりたいことは?


aんー。そーだな。

カルーアミルクを飲みたい。笑

一人暮らしのお金を貯めたい!

車で遠いところに行ってみたい!

ハローウィンでガチのコスプレをしてみたい!

劇団四季にいきたい!


Qどうして忘れ物がおおいんですか?

菜々さんに怒られたりするんですか?


だらしがないからです!断言

確認をしてるのに

してないのと同じくらいゆるいからかな〓もうわからないーー(T ^ T)



菜々さんには物販中も

楽屋でもよく怒られます。


全体で、言われていたけど

特にわたしが忘れていることから

個人的に怒られるようになりました。


もう、何回も忘れ物をしてしまいすいませんでした。

パーカーを忘れた時は自分でも終わったなって思いました。


きをつけます。(約20回目





Qもりぞーにとってライバルは?目標にしてるアイドルは?


ライバルは妹です。

本人には言ったことがないけど

妹の活動をみて負けず嫌いなわたしは原宿を歩きまくったので…


多分これからも妹だと思う



やっぱり年下の妹がなんでもできる子だと

ライバルに、なってしまう。。。


いまはわたしも負けずにボイスレッスン妹と同じところ、通い出したし…笑


目標としてるアイドルは

フェアリーズさんとドミニオンさん(^^)

Qアイドルを始めたきっかけは?

目標としてる人は?

ライバルは?

口癖は?

時間を忘れてしまう口癖は?


a社長さんの一言

aいまはドミニオンさん

a妹

aわけわかめ、やばびーむ、それな!

a歌うこと、メイク研究、手紙や文を打ってるとき、合唱曲をきく




Qもりぞーと、仲良くなるにはどうしたらいいですか?


物販で話したことある人で仲良くない人はいませんよ(o^^o)

言うならば

わたしが好きな人は

私が言ったことに笑ってくれる。

ただそれだけでわたしは相手のことが

大好きになります。



単純だけど、本当にそうなの。

だから話したことある人は

みんなだね〓


Qドリステメンバーを一言でいえば?

ゆきちょ 頭が少しおかしい 

さなみん 真面目ちゃん

あやのん いい子 私の隣

のんたん もうちょっと離れて歩こうね〓

るなちゅう 妹〓

りっかたん ツッコミ大将ニヤニヤ

だーやまぴーや もうすこし音量左に回そう

ひなぽん 成長が早すぎてビューティーフル

みっつ 落ち着いた時のみっつがタイプ


ななさん 私の顔そんなに爆笑しないでww



ドリステ本音で話せるようになった前より




すごい楽屋とかも明るくてさ




楽しくて仕方ないんだよね(o^^o)〓


Qフェアリーズで好きな子は?


んーーーーー!!!

選べない(T ^ T)


みきみきとももかちゃんとまひろちゃん!

歌はみきみき!

ももかちゃんは全体的に全部好き!

まひろちゃんは外見が好き!

よく髪型も真似してる!(^^)〓

















ハイ終了〜(o^^o)




今回でまた私のことを知れたかな〜??



すこしでも興味持ってくれたら



うれしすぎわっしょいだよ(^^)〓


さっきまでファンの人へのラブレター書いてたんだけどさ


やっぱ便箋入んないや




ルーズリーフにしよっと。笑




まだ渡していないそこのあなた!




お手紙書くの好きやから渡してちょ!



メールは少し苦手やけど笑





今日の名言


✳︎後ろを見るな!前も見るな!

今を見ろ!!✳︎






いい言葉だね!!





20150414-001222.jpg


じゃあまたあしたね!(o^^o)





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も1日お疲れ様でしたー!
    学校に寝坊したんだっけ?笑
    だめじゃんか!笑
    ちゃんと起こしてあげるから一緒に暮らそう←

    質問コーナーお疲れ様ー!
    やっぱり質問コーナーってお前の色々なとこ知れるから好きだなー笑
    でも知ってること多いから半分ぐらいは知ってたけどwww
    ガチ恋口上しない方がいいのか笑
    でも照れてる森美鈴を見るのが好きだからやるね←
    毎回ではないと思うけど笑
    てか前にオフ会でディズニー行きたくないって言ってたよね笑
    変わったのかな?笑
    一人暮らしだったっけか笑
    俺、来年から一軒家で一人暮らしすると思うから来いよ笑
    三回建てだから1人だと広くて広くて…
    物販の時は忘れ物!って言えるけど家とか楽屋では言えないから本当に気を付けて笑
    でも一緒に暮らせば家からの忘れ物は教えてあげられるね←
    社長の事も一言で言ってほしかったwww

    僕へのラブレターはガチなやつですもんね笑
    期待してるからとかいうプレッシャーかけてみる笑
    手紙券を3枚ぐらい追加しようかな?www

    名言だねー!
    お前と過ごす今を大切にしていきたい。
    いつもありがとう。
    大好きだよ。

  2. 回答ありがとう。自分の質問以外も楽しく読ませていただきました。
    次の機会までにまた質問を考えておきますね。

  3. おもしろかったです
    楽しく読ませて頂きましたʕ•̫͡•ʔ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧