[gtranslate]

今日してたことと???

こんばんはですっ(´・ω・`)


20160322-224109.jpg



今日は1日おやすみの日でした。


だからね、午前中に新しいネイルをしに行ってきました!♡

じゃんっ\(^o^)/


20160322-224136.jpg


今回はピンクと白にしました〜。

パステルカラーとすんごく迷った…。笑

でも、ストーンが付いててキラキラしてる方が可愛かったの(><)



そしてネイルが終わったら、ライブで付けたりするアクセサリーを増やしたくてお買い物してました!


20160322-224240.jpg


この中の、

ピンクのリボンと

白いお花みたいなゴムと

一番左のお花のネックレスを買いました♡


(この写真はインスタに載せる為に前買ってたやつもまとめたの。笑)




そうそう。

みんなにちょっとご報告がありまして。



頑張ってた、ダイエットが一区切りしました!

目標にしてた日にちが過ぎたのでとりあえずご報告です。


結果は、

マイナス3キロ!

あと、

お腹と足のお肉が減りました。

顎のお肉もとれて目もぱっちりしてきました!


でもね、また新しい目標ができました。

だからそれに向かってダイエットも続行です!!

頑張るっ!

その期限は5月か6月ぐらい。

まだはっきりとした日にちがわからなくて…。(いづれわかる!)


今回のダイエットも応援してくれてありがとう!

ほんとに嬉しかったし頑張れたよ。

みんなが痩せた!とか足細くなった!とか言ってくれてもっと頑張れました(^^)


あと、気を使ってくれた差し入れもありがとう。

ダイエット方法や食事のアドバイスもありがとうね。




明日は早起き!

みんなに見せたいことしてきます!♡

楽しみだな〜。


おやすみ!



またねヾ(・ω・`)


20160322-224420.jpg




清良ニコ

Twitter

Instagram

ペリスコープ

是非チェックお願いしますっ!




今後の予定


3月

24木@S.U.B TOKYO

27日@秋葉原moefarre

29火★宝石箱CD予約会

30水@

31木☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

4月

1金☆リリイベ 新星堂池袋店

2土@TwinBoxAKIHABARA

4月★宝石箱CD予約会

10日@VUENOS(2公演)

11月★宝石箱CD予約会

12火☆リリイベ タワーレコード川崎店

13水☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

15金☆リリイベ タワーレコード立川店

17日@AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

19火☆リリイベ 新星堂池袋店

20水☆リリイベ タワーレコード川崎店

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

30土@TOKYO FM HALL


変更・追加の可能性あり

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上品で素敵なネイルだね!
    桜の花びらのようで目を奪われるよ✨✨

    可愛いアクセも購入できて良かったね。
    色んな衣装に合わせるのが楽しみだね!

    ダイエットを良く頑張りましたね✨✨
    どんどんスリムになって綺麗になっていくニコちゃんが見られて、嬉しかったよ!

    また新しいミッションが始まったみたいだね。
    同性が憧れるような健康的で魅惑のボディになるといいね!

    ニコちゃん 早起きガンバ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031