[gtranslate]

MV撮影

こんばんはこんばんは〜!って書いてたら寝落ちしてしまいました(><)

こんにちは!笑


20160324-093046.jpg



昨日は朝早くからMVの撮影でした\(^o^)/


久しぶりの早起きで眠かったけどなんとか朝は起きれたよ(^^)

もうすぐ学校も始まるしちゃんと朝起きないとだ…。笑



初めてのMV撮影、とっても楽しかったよ。

スタッフさんはみんな優しい人でした。


最初は、一人ひとり違う場所で撮ったよ。

そして次は、京都にあるような、和雑貨とか和菓子を売ってるお店がたくさんある道路沿いを歩きました。

商店街とまではいかないけど、東京にはないようなレトロなお店がたくさんで、見るだけでも楽しすぎたよ。

友達と来たいなって思ったよ〜(^^)


お芋を売りにしてるお店が多かったような気もしたな〜!

そこでは、お団子を食べるシーンも撮りました♡

カットされないかな、大丈夫かな…。笑(><)


20160324-093113.jpg


お団子はとっても美味しかったよ。

今まで食べたことなかった!

味噌まんじゅうみたいな感じの、、んー、でもおもちみたいな…。

もう一度食べたいよっ!!!


移動して次は、畳のお部屋のあるスタジオで撮影しました!

髪型も外の撮影とは変えたので、出来上がったらチェックしてみてね(^^)


出来上がりが早く見たくてしょうがないな〜♡

1日大変だったけど頑張った1日でした(^^)


20160324-093143.jpg



今日は久しぶりの学校だよー。

春休みはまだあけてないんだけどね!笑

次の履修に関して行くの。

行ってきます(^^)


夜はS.U.Bさんで主催ライブです♡

こけしちゃんの生誕祭!

待ってるよ〜\(^o^)/



またねヾ(・ω・`)


20160324-093212.jpg



今後の予定


3月

24木@S.U.B TOKYO

27日@秋葉原moefarre

29火★宝石箱CD予約会

30水@

31木☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

4月

1金☆リリイベ 新星堂池袋店

2土@TwinBoxAKIHABARA

4月★宝石箱CD予約会

10日@VUENOS(2公演)

11月★宝石箱CD予約会

12火☆リリイベ タワーレコード川崎店

13水☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

15金☆リリイベ タワーレコード立川店

17日@AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

19火☆リリイベ 新星堂池袋店

20水☆リリイベ タワーレコード川崎店

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

30土@TOKYO FM HALL


変更・追加の可能性あり

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031