[gtranslate]

高円寺HIGHさんでのライブ

こんにちは♡



20160309-114732.jpg



昨日は高円寺HIGHさんでライブがありました。

来てくれた方ありがとうございます♡


昨日は、Feamさんのイベントにゲストとして出演させていただきました!

ニコ生での配信がメインの生放送でした。

みんなが質問に答えてくれたりコメントがきたりと面白かったな。


Feamさんとのトークもありました!

好きな植物について、ニコはクローバーって答えたよ!

理由は小学生の頃、よくお友達と近くの公園で四つ葉のクローバー探してたの(^^)

それが懐かしくって笑

好きって言うよりかは、思い出の植物って感じかな!


花粉症対策についても話したよ!

ニコは花粉症歴3年か4年くらいだけど、花粉症ってどんどん酷くなってくるの。

だから毎朝目を洗ってるよ!

専用のやつで!笑

これは去年くらいから始めたことかな?

あとはもう用がない限りは極力お家からでない!!!

これが1番正解かもね~。笑



そしてライブに突入!

持ち時間25分も頂いたので、6曲披露しました\(^o^)/

やっぱりたっぷり時間があるとすごい楽しいな!

カメラ目線が少し恥ずかしかった〜。

ライブ中どんな感じで映ってるのか気になりすぎたよ。笑



最後にお写真も撮らせていただきました♡


Feamさんのポーズ


20160309-114821.jpg


expieceさんのポーズ


20160309-114843.jpg


そして、宝石箱のポーズ!


20160309-114908.jpg


嬉しかった(^^)



またこのような機会があるといいな。

いつもと全然違ったライブイベントでほんとに楽しかったよ(^^)




20160309-114942.jpg



今日は19:00~、渋谷のスパイラルスタジオにて、宝石箱のCD予約会です!

そこではなんとメンバー全員制服で、クイズ大会やっちゃいます♡

是非是非お越しくださいな!

待ってるよ(^^)




20160309-115011.jpg



またねヾ(・ω・`)




今後の予定


3月

9水★宝石箱CD予約会

10木@S.U.B TOKYO

11金☆リリイベ タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

12土@S.U.B TOKYO

           @HOLIDAY新宿

16水@VENOUS

18金☆リリイベ タワーレコードダイバーシティ東京プラザ店

19土@神楽坂TRASH UP!

         @TwinBoxGARAGE

20日@AKIBA ドラッグ&カフェ

24木@S.U.B TOKYO

29火★宝石箱CD予約会

30水@

31木☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

4月

4月★宝石箱CD予約会

10日@VENOUS(2公演)

11月★宝石箱CD予約会

17日@AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

20水☆リリイベ

21木☆リリイベ

22金☆リリイベ

23土☆リリイベ

24日☆リリイベ

30土@TOKYO FM HALL


変更・追加の可能性あり

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031