[gtranslate]

とうとう今週末は九十九里とお台場!

image


お揃いワンピース♪♪


今日は、とうとう週末に迫ったスタジオアズ&お台場夜景撮影会の最終打ち合わせへ(^-^)/

アズには音羽紀香ちゃん、夜景では城田あやちゃんが出演してくれます♪♪

撮影会スケジュール&お申し込み


特にスタジオアズは色んなロケーションがあるので、衣装をガッツリ考えて来ましたよ♪



まだ変更点もあるかと思いますが、少しお見せして行きますね!


image


まず、プールサイドでこの横空きタンクトップを来たいです!

見覚えありますよね(笑)私物です(笑)

下はショートパンツで、最終的にはプールサイドで水着の撮影もします^^♪

寒いけど、頑張りますね(笑)


image



部屋とかベッドのシチュエーションで、これを着たい!

スポーツブラに、パーカーで、健康的なセクシー狙いたいです(^_-)☆



image


水着も明るい色で、トロピカルなイメージで。

かなり可愛い水着揃えましたよ~♪


あとはそれぞれ秋らしい私服とか着ても良いですよね。




夜は、それぞれ私服です。

寒いので皆さんも温かくね!

コンビネーション撮影用に少し小道具(?)も用意したのでお楽しみに~♪


夜景では、お台場を中心に回るそうです

お台場は撮影会でも経験ある方多いかもしれませんが、かなり穴場もあるそうで人混みを気にせず堂々と撮影出来そうよ~!!


バスツアーですが、二部のお台場夜景撮影会だけの参加も可ですから、都内の方

は特にオススメ



撮影会を年内で集大成とする上で、私にとって大きな大きな撮影会です。

当日は私も含めタレントさんに楽しんで貰えて、お客様にも満足して貰えるように頑張ります!

是非奮ってご参加下さい♪♪



asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 撮影会の打ち合わせ、お疲れ様≧(´▽`)≦


    ワンピース、可愛いd(´∀`o)

    きっと撮影会で映えると思うよ(o^-’)b

    他の衣装もどれもいいね(v^ー^v)


    いよいよ週末、準備も万端だね!

    お客さんだけでなく、タレントさんも満足出来る

    素晴らしい撮影会になるよう祈ってるよ≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しい1日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31