[gtranslate]

あすかくどスカイツリーver.

昨日は撮影会ありがとうございました




20181029-080144.jpg

 



あすかくど×スカイツリー!!笑笑







20181029-080236.jpg

 



東京とは思えないくらい静かで見晴らしの良いロケーションで始まり。







20181029-080314.jpg

 



作り込まれた世界観のスタジオで。







20181029-080342.jpg

 



最後はスカイツリー!!

川に移した逆さスカイツリーと飛鳥。なんかも撮りましたよ!!




いつもあれやりたい、これやりたい、ワガママな私の予想以上に素敵なロケーションを用意して下さるエックスさん。

そして、付いてきて下さり心から楽しんで下さる皆様、本当にありがとうございます




スケジュール次第では年内もう一度出来るか出来ないか…ですが、次の機会、また宜しくお願いします




昨日の作品などはまた乗せますね!







20181029-080546.jpg

 



楽しかったからとても飲みたかったけど、今日は朝からバラエティ収録なのでキューピーコーワで乾杯☆笑




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはいい女の子!
    私はあなたの日が昨日素晴らしいと思う! ODAは幸せそうに見え、それは手がかりです。 あなたはいつも幸せになり、いい仕事をします!
    ここでヨーロッパの最初の雪は昨日、すべてが白です。 それは非常に寒いですが、空気は新鮮で清潔です。 私は鳥の種を作り、食べるものがある。
    私はいつものようにあなたに感心し、私はいつもしています。

    素直になれ! あなたの目標を達成してください!

    わたしは、あなたを愛しています

    キス

    /マイク

  2. お疲れ様でした(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031