[gtranslate]

お年玉画像

年越しは蟹と河豚&牡蠣鍋を食べましたよ



20190102-232014.jpg

 



ご立派。。。







20190102-232101.jpg

 



お判り頂けるだろうか、大きなお口の私でもあんぐりです。







20190102-232214.jpg

 



流石の私も蟹食べ過ぎてこんな顔に。笑

あ、顔が赤いのは勿論酔っ払ってますw




以上、皆さんへのお年玉画像(?)でした




asuka

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
    今年も飛鳥姉さんの 綺麗なbodyとドEROなactionを見て チ○ポ ビンビン⤴︎⤴︎⤴︎ で 白い精子を飛び散らせますので 宜しくお願い致します。因みに元日に飛鳥姉さんを見て ヌキ始め させて頂きました。
    今年も頑張りマス‼︎

  2. お年玉画像ありがとうこざいます(o^^o)
    僕のもお願いしたいです(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 日本酒官兵衛持ってご機嫌だねd(´∀`o)

    確かに、くぅちゃんと同じ大きさ(^∪^;)


    すき焼き肉、2kg?ΣΣ(○Д○;)

    凄いね〜(*´∀`*)

    これなら食べ盛りちゃん達も大満足だね(o^-‘)b

    のんびりしたお正月を過ごせて何より≧(´▽`)≦


    お年玉画像もありがとう(v^ー^v)

    年越しは蟹、河豚、牡蠣だったんだ(^∪^;)

    そりゃ食べ飽きてそんな顔にもなるね(笑)


    ではでは、楽しいお正月を♪

  4. 高セクシー口小田!
    とても素敵で驚くべき写真! あなたはいつもセクシーです! 黙ってまたは口を開けて。 はい、それは巨大です! カニの時に持っておくといいですね!
    明日私はあなたのDVD 32から来た私がどれほど驚いたのかあなたに話します。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  5. お年玉画像、ありがとうございます。
    太くて立派なタラバ蟹さんですねw。
    こちらはベニズワイガニが多い地方なのでベニズワイを食べることが多いです。
    最初の写真の表情から、極上の美味しさが伝わります。。。
    画像の蟹を手で隠して見たら、さらに良い感じですよw。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031