[gtranslate]

丸2ヶ月のレディー

おはよ〜〜

ももに朝ごはんをあげる為に二日間にして早寝早起きになりました。母は強し




20190327-103842.jpg

 



くぅさんは朝寝坊さんなので、ももと二人で女子だけの時間




とーっても素直で可愛い子です







20190327-104020.jpg

 



くぅともも、幸せが2倍どころか何倍にもなりました、、家族って凄いなぁ。




これから両親も一緒にくぅとお花見に行きます〜

今日はさくらの日らしいですね!(何でか知らないけど。笑)







20190327-104203.jpg

 



ももはこれからあと二回のワクチンが残っているので、(てか、今日で丸2ヶ月なので!!)まだお出掛け出来ませんが、早く皆でお出掛けしたいね〜




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    私はあなたがどれほど幸せで、そしてそのようなかわいい赤ちゃんモモちゃんを見ることができる! くーちゃんももちろん甘いですが、もっとハンサム!
    あなたは非常にこれらの2匹の甘い犬の周りにいることに夢中になるでしょう。 彼らはあなたと遊んで面白いジョークを作ります!

    私はあなたが彼があなたの甘い小さな家族と最高に願っている!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  2. ももちゃんのおかげで早寝早起き習慣付いたようで何より≧(´▽`)≦


    そして、昨日はくぅちゃんとご両親とお花見行ったんだd(´∀`o)

    桜の日にお花見とは洒落てるね(o^-‘)b

    ちなみに、さ(3)く(9)=27なので27日が桜の日だそうです(・Θ・;)


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  3. お花見楽しんでくださいね(*^o^*)
    ももちゃん、お留守番しっかりね(╹◡╹)

  4. 犬同士の折り合いが付いてそうで安心しました。
    犬のしつけや行動学のセオリーも日々更新されていて、昔はこう考えられいたと言うことが今は全く反対の解釈がされていたりして始動する方も困惑しているような状況です。が、結局は愛情を持って接する以上の方法はないわけで、それについては全く心配なさそうですからね。あまりに小さい犬ですので一寸した高さからの落下でも骨折などの重大な傷害を負うことがあります。あとは好奇心旺盛な時期の誤食や盗食などにも気を付けてください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031