[gtranslate]

Relaxing Room Be Happy☆★☆

今回佐野ケーブルテレビ「ハッピー」のロケで行ってきました・・・

こちらっ☆★☆

 

 

DSCN0813

 

 

Relaxing Room Be Happy☆★☆

 

 

セラピストから施術を受けて日常の疲れを

気軽に癒しにこれる素敵なお店なんだよ☆★☆

 

店内の内装はなんと整体師さんとセラピストさんが

手作りした空間☆★☆

 

また体にいい上、食べられるというアロマオイルや

ジェイソン・ウィンターズ・ティーの取り扱いもあるんだって☆★☆

 

コースにもよるけどスタッフを男性か女性か選ぶこともできま~す☆★☆

男性のお客様も気軽にきているとのこと☆★☆

 

私は今回リラクゼーションを受けてきました☆★☆

どんな内容かは観てのお楽しみにっ♪

 

筋肉をしっかりとらえた揉み解しは気持ちがよくて

レポーターのお仕事を忘れてリラックスしすぎて

ぐっすりいきそうでした☆★☆

 

肩こり、腰痛などが緩和して全身の倦怠感や疲労回復に

いいそうですが・・・

体験後はほんとに私も心や体がリフレッシュ出来て良かった☆★☆

ぜひぜひ行ってみてほしいお店なのだ☆★☆

 

他にも足つぼやリンパケア、アロマタッチコースなどなど

色々なコースもあるから自分にあったメニューを

見つけてみてね☆★☆

 

今回のお店はお店の名前にもハッピーがついてましたね♪

 

 

DSCN0814

 

 

ハッピー☆★☆

 

 

そしておやみげでいただいちゃいました・・・

 

20141122_220218

 

 

ジェイソン・ウィンターズ・ティー☆★☆

モリがとうございま~す☆★☆

嬉しいのであ~る☆★☆

 

 

そりではっ☆★☆

とりま今回はこの辺にて・・・☆★☆

モリんちゃ~☆★☆

٩(モ ・ㅂ・リ)و

 

 

☆★☆月刊オーディション12月号☆★☆

私のインタビューがのってるよ♪よろしくっ☆★☆

 

DSCN0661

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/