[gtranslate]

ニコニコ超会議2015


今日は、この日がやってきたぁ〜!


ニコニコ超会議2015の

パチンコ&パチスロフェスタ2015ブースに

出演をさせていただきました\(^o^)/♡


20150425-201401.jpg


ニコ生放送をみてくださった皆様★

ニコニコ超会議2015へお越しくださって

私達と一緒にお時間を過ごしてくださった皆様★


本当にありがとうございました\(//∇//)\ 


20150425-200052.jpg

すっごい大きなお祭りで(≧∇≦)!★


ニコニコ超会議2015にいる

一人一人が主役になれる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私達も気合いを入れて

参加をさせていただきました\(//∇//)\



20150425-200816.jpg


ブース付近を歩いていると

エヴァンゲリオンの使徒に出会ったり★

20150425-200558.jpg


とにかく!

ニコニコ超会議2015にいる方々が!

すごかった!!!


20150425-200850.jpg


至る所で、ニコ生放送をしていたり★

ビラ配りをしていたら

ニコ生放送に出演が出来たり★


すっごいお久しぶりのファンの方にもお会い出来たり(≧∇≦)♡


いつも会いにきてくださる方が

ニコニコ超会議2015までも会いにきてくれたりと\(//∇//)\♡♡♡♡♡


愛を再確認♡



すっごく嬉しいことの連続ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ファンの方からいただいた♡

戦国乙女の冷温蔵庫★

20150425-201537.jpg


大好きなクジラッキー\(^o^)/

20150425-201724.jpg



いつもお世話になっている

高尾さんのキレパンダ♡

20150425-201754.jpg




どこのブースも

大盛り上がりで★本当に楽しそうでした♡



そして、これはファンの方がプレゼントをしてくれて

ニコニコ超会議2015のカチューシャです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150425-201825.jpg


うれしいよぉ\(//∇//)\


20150425-201941.jpg

本当にありがとうございます♡♡♡♡


なんか、顔にてるね!って

いわれたけど…どうかな?(笑)

20150425-202004.jpg


表情を寄せてみたり←



NET様のブースで

ブラックジャックを体験したよ♪( ´▽`)

20150425-202118.jpg


最後の最後には

ぜぇぇ〜〜〜〜んぶ賭けたけど!

ドロー!




ディーラーさんには

毎回、勝負師ですね!って

お褒めの言葉をいただいたのo(^▽^)o笑



ニコ生放送をみてくださっていた方も

たくさんいらっしゃったんですね!★

20150425-202300.jpg


コメント読むのが…こわい((((;゚Д゚)))))))笑


でも★でも★

みてくださりありがとうございます♡!




とにかく!楽しすぎるニコニコ超会議2015!


20150425-202425.jpg


ライブをみてくださった皆様♡

名刺やビラをもらってくださった皆様♡


私達に会いにきてくださった皆様♡


オレンジ色を身につけてくださったりして♡


ほんとぉぉぉ〜〜〜〜にっ!!!


嬉しかったんだからねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



20150425-202620.jpg


オレンジ最高!


ニコニコ超会議2015最高!



明日も行きたいけど

来店なの★


ニラク渋川白井店様へ14時〜15時で

来店をさせていただきます♡


 10時〜13時★渋川白井店様スタート

14時〜15時★渋川有馬店様スタート



20150425-202906.jpg



まさか…こんなに遠くまで…

会いにきてくださる方って…


いないょね…(>人<;)???







明日も楽しくいこぉぉ(o^^o)!





今日も本当にありがとうございました!



ニコニコ超会議2015の虜で

電車を間違えた


オレンジまりなでした。





にょき。

20150425-203117.jpg


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 賑やかなことやお祭りが好きそうだから
    超元気まりまり!で走り回る姿が目に浮かびますなぁ(笑)
    色々な方々にもお会い出来た様で良かったですね
    興奮と熱気の中でのニコニコ超会議2015お疲れ様でした=^_^=

  2. ニコ生の一大イベント‼行きたかった…
    まりなさんの楽しさが文章越しに伝わってきますね。
    本日は、メンバーさんが入れ替わってのライブですが、もりあがる事間違いなしですね。
    グランドオープンの来店も、元気まりまりで盛り上げてくださいませ!

  3. おつまり〜(^O^)
    ホント楽しかったね!
    いろいろ廻ったり試打したり(^O^)
    ホールでもあんなに当たればいいのに!って思ったよ(>_<)
    コスプレエリアにも行ってみたけど、可愛い子がいなくてメンバー出た方がいいと思ったり!(^O^)
    で、カチューシャ奪ったんでしょ〜!(笑)ウソ
    メンバーみんな楽しそうでおやぢも楽しくなったよ!
    今日は行って良かったよ〜\(^ー^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/