[gtranslate]

【アプリ】月額通信料6000円の僕が愛用する「050plus」がヤバイ!

どうも、もはやアプリの紹介をしてしまいます。どり@ryosuke_doiです。守備範囲の広さを見せつけましょう( ´ ∀ ` )♡

photo credit: Georgie Pauwels via photopin cc

ぼく、携帯会社と契約してません

「は?」って思う人もいるかも、ですが、ぼくが今、所有しているガジェットは、この4つ。
  • iPodtouch
  • iPad
  • Macbook air
  • Wimax 2+

  • 携帯会社と契約すると、2年縛りってのが発生するよね、あのシステムが嫌いで。あと今後の未来を予測したときに、電話回線ってなくなるなぁって思ったことがきっかけで、Softbankを解約しました。

    でも無料通話といえば、LINEがあります。みんなも友達に対してはこちらを活用してるはず!でも欠点があるんです。

    それは、固定電話に電話できないという点です。ネット回線でやっていくならば、これは致命的…。そこで、050 plusなんです!!

    利用料が安い!

    リリースした当時はハウリングがひどくてブツブツ切れた音質でしたが、最近は音質が非常に良くなって、ほとんど問題なく快適な通話環境だし、なんせ安い! 050plus → 050plus:0円
    これは当然だけど、嬉しいよね!

    050plus → 固定電話:2.8円/分
    これがどれくらい安いのかをみるために、SoftBankのホワイトプランで確認してみましょう。
    SoftBank → 固定電話:ホワイト 42円/分

    なんとホワイトプランと比較すると93%OFF!えげつなく安いぜ…

    050plus → 携帯番号:16.8円/分
    さあ、これもホワイトプランと比較するとどうなるでしょうか!?
    SoftBank → 他社携帯:ホワイト 42円/分
    つまり、60%OFF!向かうところ敵なしって感じだな、こりゃ。

    利便性が高い!

    LINEって、端末1台とパソコン1台ずつにしかインストールできないんですが、050plusはなんと何台にでもいれられるんです!なので、ぼくはiPodtouch・iPad・Macbook Pro全てに入れてます。これリアルに便利。自宅ではハンズフリーで電話できる(^∀^)!

    しかも、これだけではなーい!!!とどめは、普通の電話と同じように、留守番電話機能がついています。つまり、オフラインでも、留守番電話に残るので、オンラインになったらかけ直す、ということもできるんです!

    不便なところを強いていうと

    あんまりないですけど、Wimaxでネットにつなげているので、地下とかだと多少、通話環境が悪化するところくらいかな?
    050 plusを使えばiPod touchやiPadも電話になる…だと!? [PR] – たのしいiPhone! AppBank
    KEN360 | 2013.9.18 12:00 pmiPod touchやiPadが電話になる時代が来たのか!?どうも、KEN360です。最近、「どうやらiPod touchで電話している人がいる」…

    電話を多用しない方は、是非、選択肢のひとつとしてお考えを( ´ ∀ ` )!

    スマートフォン向け通話アプリ・IP電話なら【公式】050 plus/ NTTコム
    2014.09.12システムメンテナンスのお知らせ(9/17 AM2:00からAM5:30まで新規申込と解約受付不可)2014.07.30OCN モバイル ONEご契約者さま向け「050 plus」最…

    Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

    ピックアップブロガーもっと見る

    インタビュー特集もっと見る

     

    土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

    プロフィール画像

    土井亮祐(どいりょうすけ)
    ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
    所属事務所:プレステージ
    身長:180cm・65kg
    生年月日:1989年2月2日
    血液型:B型

    経歴:
    地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
    女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
    その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
    現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

    プロフィール詳細 »

    読者になる

    このブログの更新情報が届きます。

    ブログモバイル版

    携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

    http://www.diamondblog.jp
    /official/ryosuke_doi/

    土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

    土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

    土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

    土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

    土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

    2014年9月
    « 8月   10月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930