[gtranslate]

【つぶやき】応援してくれる誰かのために

ふと思う。


 「つらいな」


 「もうダメだな」 


「あきらめようかな」


 って思う度に、おとん、おかん、あにきの顔が真っ先に浮かぶ。こっちで活躍することが、家族に対するせめてもの恩返しやもんな。 


おとんに電話しても、そっけない感じで淡々と話するけど、本当は、応援してるねんからなんとか頑張れよ、って言ってくれてる。 


おかんに電話したら、心配してたんよ〜って毎回必ず言ってくれる。亮祐の声きいて、安心したわって言ってくれる。電話する度になんか泣きそうになって、嬉しくて「いつもおとんとおかんの愛情は伝わってるからね。ごめんね、ありがとう。」って涙腺が緩みかけるのを止めて、なんとか言うようにしてる。 


あにきはずーっと癲癇ってゆー病気が治らないし、今までいじめや怪我や病気に悩まされ続けてきた人生を歩んできてるのに、関東で災害だとか事件とかあったら、「亮祐、大丈夫かなあ」っていつも心配してくれる。 


俺は何やってるんだろう。そう思うこともたくさんあるけど、やりきるしかない。諦めたら、そこで終わりだもんな。


 家族以外にも、友達や仲間、ジムのお客様など応援してくださる方がたくさんいる。 


昨日も声かけてくださったお客様は「土井くんはきっと売れるよ」って褒めてくださったり、いつも仲良くしてくださるお客様も「ブログみてるからね」って言ってくれたり。


あったけえなあ。


 期待に添えられるように結果出すことが何よりの恩返しだもんな。 まだまだ先のことかもだけど、あきらめ悪くがんばっていこう!


這いつくばってでも、ね!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール画像

土井亮祐(どいりょうすけ)
ニックネーム: りょーすけ,どり,どいちゃん
所属事務所:プレステージ
身長:180cm・65kg
生年月日:1989年2月2日
血液型:B型

経歴:
地方の国公立大学を卒業後、ピラティスインストラクターとして働く。
女性誌「mina」カレオーディションで2457名中10名に選ばれ最終選考まで残ったことがきっかけで現事務所に所属する。
その後、飛鳥交通ドリームプロジェクトでグランプリを受賞する。
現在は、モデル・タレント・パーソナルトレーナー・タクシードライバーの4足の草鞋を履いて活動中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryosuke_doi/

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)最近の記事

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)アーカイブス

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カテゴリー

土井亮祐|どいりょうすけ(モデル・タレント)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930