[gtranslate]

Jリーグ最終節



みなさん、こんばんは。


Jリーグ最終節で優勝することができました!


最高!


完全アウェイの中、最後まで応援して下さったサポーターのみなさん本当にありがとうございます。


今はなんと表現していいか分かりませんがとにかくみんなで勝ち取った優勝は嬉しいです。


このあと、クラブワールドカップが続きますが僕たちのシーズンはまだ続くので応援よろしくお願いします。


コメント (40件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ▼菅野選手へ

    まずは昨日のモンテレイ戦、
    お疲れ様でした!
    私はまだまだサッカーには疎くて、
    柏レイソルが優勝したのを知ってから、
    やっと選手も覚えられるようになったんですが…(笑)

    昨日のモンテレイ戦は、
    本当に菅野選手のプレーが光ってたと思います!
    開始からスーパーセーブを何回もして、
    さらにPKでは、チームの心臓と呼ばれるルイスのシュートを止めて…
    ゴールポストに吠えてた場面もありましたね(笑)

    昨日の試合で、すっかり菅野選手の虜になりました!
    次は強豪サントス。
    スタンドには行けませんが、
    もちろんTVの前から応援してます!!!
    昨日は本当に120分間お疲れ様でした!
    これからも菅野選手の活躍に期待してます☆!

    長文失礼しました。

  2. おめでとう!

  3. 菅野君優勝おめでとう
    豊田カップ頑張ってね〜

  4. 菅野くん優勝おめでとー!!
    同級生が活躍してる姿、凄い嬉しいです★みんなの誇りです☆感動をありがとう!
    これからも応援しています。次も勝利めざして頑張って下さい☆

  5. スゲ一番痺れました。
    開始早々にスーパーセーブ。PKの一発目を完璧に阻止!。運を味方につけ、ポストも2本セーブ。

    ハーフタイムを待たずに相手のストロングポイントを潰すことができる素晴らしいチームになりましたね

  6. たんべー

    おめでとう!
    さらに上を目指して下さいヨ!

    我らのhoodstar

  7. 今日の試合見ました
    PKヤバかったです
    ちょーちょーかっこ良かったです

    次の試合も頑張って下さい

  8. 優勝おめでとございます!


    そして
    今日のモンテレイ戦
    勝ちましたね!!

    PK戦すごかったです。


    次のサントス戦も
    勝って
    バルサと戦いましょ〜*

  9. 同じ「すげの」さんが活躍してくださって、とても嬉しいです
    菅野さん、これからも頑張って下さい
    応援してます

  10. 今日のセーブ凄かった!!
    あの至近距離で、手だけで無く体が反応したのは
    本当にスゲーノ!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGトップページへ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGプロフィール

プロフィール写真

菅野 孝憲(すげのたかのり)
愛称:スゲ
性別:男性
誕生日:1984年5月3日
血液型:O型
所属:柏レイソル

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGモバイル版

ブログモバイル版

菅野孝憲オフィシャルブログ
モバイルはこちらからどうぞ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOG最新記事

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGアーカイブズ

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGカテゴリー

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGリンク

PR


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGお仕事依頼

菅野孝憲|すげのたかのり(プロサッカー選手)SUGE BLOGダイヤモンドブロガー