[gtranslate]

朝がまた来る。

今回は、ドリカムの「朝がまた来る」です!

リクエストありがとうございました!!!





ちと時間がないので今日はこの辺で。ごめんなさい!

ああ!足湯に浸かりたい!

大自然のなかで!!



台風に気をつけてお過ごしください!!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

  1. おはようございます。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    「朝がまた来る」
    歌声かっこいい〜^ ^メロディが前に進んでいるみたいで、体が自然と揺れてしまいます^ ^
    とても包み込んでいるようでああ素敵だなって思います ^ ^コメント嬉しいです!

  2. ←何度も聴かせて頂きました。
    「朝がまた来る」
    ・思わず、息をのみました。
    グレコ君の音が、モクモクとした雨雲、綺麗な白い雲、いろんな雲を連想しました。
    でも、リズムを刻む感じは、この足でしっかり踏みしめて、力強いです!
    終盤の”間”に、持っていた傘、着ていたコ-トを、思いっきり真上に投げて、今を受け止めようよ!そんな風に、感じました。
    同じ空の下、感じる事たくさんありました。ありがとうございます!

  3. おはようございます!動画が毎日観れて嬉しいです!

    小椋佳さんの「俺たちの旅」、村下孝蔵さんの「踊り子」、ドラマGleeのBethが吉田さんのイメージに合うのではと勝手に思っています。

    エレファントカシマシのカバーも元気が出るので最近よく聴いています。ものすごく小さなことですが、さぼっていたヨガレッスンとトレーニングにまた通い始めました。些細なことでも自分の中では大きな意味を持つことだと思います。上手く説明できませんが、ありがとうございます!!

  4. 朝は必ず来ますね。
    嬉しくても、つらくても。
    明日の朝は笑顔で迎えたいし、
    迎えてもらいたいです。

    足湯。。。最高ですね!
    その中に「ドクターフィッシュ」がいたら。。。
    もっと最高ですね!(^^)

  5. こんばんは、只今、台風が接近して大変な豪雨と暴風です´д` ;
    ちょっと時間がとれなくて、1週間分ぐらいまとめて見させてもらいました。
    久しぶりの、動画でのコメントとあのキメ(?!)台詞がちょっとだけ懐かしい感じでした^o^goodでしたー(*^^*)歌の方も、ドリカムの朝がまた来る 素敵でした。低音と高音がある歌って、とっても引き込まれますね!
    ライブも盛況のようで、良かったです。しつこい様ですが…私も生歌が聞きたいですー。
    そして、DVDはライブ限定ですか⁈欲しいです‼
    是非、西の方にもライブに来て下さい*(^o^)/*
    純粋に歌われてる吉田拓矢さんを、真近で見たいです^_^

  6. ドリカム、大好きです。
    朝がまた来る。
    どんな状況でも、来ますね、朝。。。
    足湯。。。大自然で。。気持ちいいだろうなぁ。。。
    台風、私の周りから消えていて、どこに行ったのでしょう。
    いくら私が晴れ女だからって。。。いったいどこへ。。。
    明日はひどいのかなぁ・・
    拓ちゃんも気をつけて。。。
    コメント嬉しいです。一言あると、ウヒョ↑、やった~↑って思います。
    リクエスト、私たちはまだまだたのしめそうですね。
    それもウヒョ↑って思いました。
    ありがとうございます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー