[gtranslate]

瞳がほほえむから。


リクエスト曲です。
今井美樹さんの「瞳がほほえむから」



いろいろアレンジしようかなと思ったら、ちょっとクリスマスっぽい音になりました。
エレキギターって音の可能性広いです。ホント。

今井美樹さんの曲関連で、こんな動画を見つけました。
動画が始まったとたん、ちょっと時間が止まった気がします。
こんなに素敵なジェントルマンは見たことがありません。
布袋寅泰さんの「PRIDE」


 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントになってごめんなさいm(__)m!

    かっこいいです^ ^
    歌声と伴奏と重なりあって包まれますね。ああ素敵だなって感じました^ ^躍動します^ ^
    ありがとうございます^_^

  2. 素敵ですね。
    エレキの音が優しいです。
    自分のエレキに対するイメージが、
    良い意味で壊れた一曲です。

    う~ん 本当にステキ。
    今夜はこの曲を連続再生決定!
    もちろん、BANDの曲も楽しみながらです!(^^)

  3. こんばんは!
    ←吸い込まれますね。
    「瞳がほほえむから」
    ・とても勿体ないことしますが、目をとじて聴くと、同じ空間を味わえました。
    響きの森にいるようです。(勝手に作りました。)
    歌声響くたびに、音のヴェ-ルが包んでくれました。
    幾重にも重なって、アタタカイです。
    目を開けたら最後のフレ-ズで、その距離を感じました。
    男性にこんなこと言ったら失礼ですが、とてもきれいでした。
    ・関連動画ですが、この音に物凄く敏感になっているので、どう表現したら伝わりますかね。
    自分の心を探っていたら、布袋さんが、
    笑って泣いてる←言ってくれました^^

  4. いいですね~ぽいですね~
    すごくXmasな感じの音色と歌声☆です

    エレキでこんなにもやさしい音色が出るんですね。。最近ロック漬け^^;だったのでギャップがまた良いです(^^)v

    そして布袋さんの 「PRIDE」
    ピアノバージョン初めて聴きました。
    ほんと素敵な方ですよね。
    そしてこんな素敵な曲をもらってて
    今井美樹さん羨ましいな。。。

    でついでと言っては
    とてもとても失礼ですが^^;
    拓矢さんがカバーされてるのも聴いてきました☆

    こちらもとってもとっても素敵☆☆☆
    なんだか懐かしく感じてしまいました。。

    更新ありがとうございます☆





    ちょっとワクワクしてきて
    昨夜辺りから過去のクリスマスソングのカバー曲を聴いてみたりしてます(^^)

  5. 素敵なジェントルマンの紹介をありがとうございます。
    その奥様の曲
    ♪瞳がほほ笑むから・・・大好きな1曲です。
    しかもこちらも素敵なジェントルマンが歌ってくれて音もクリスマスっぽくて心にしみるわ。
    みっちの瞳も、口元もほっぺもほほ笑んでいます。。。っていうより、思いっきり口角あがってます。
    お帽子も大好きです。お似合いです。
    これで、良い夢見れますわ。ありがとう!
    おやすみなさ~い♪
    (^_-)-☆

  6. 温かくて優しい声に、心が ほわぁっ~☆としました。
    気持ちも軽くなって、浮いて行くような心地です。
    いい夢を見れそうなアップを
    ありがとうございました~(*^^*)

    それにしても。。。
    いい声だなぁ☆☆☆素敵!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー