[gtranslate]

もっと自由に。

LINEって便利だなーと思う、今日この頃。expression/eps_emoji_2515.gif

 

ミュージシャン仲間の間でグループ作って、コミュニティーにして皆で情報交換したり、

Yoshida BAND Takuyaのグループ作って、業務連絡や情報交換などもしてたり。

 

この間なんか、ニュースでみたけど、LINEのサービスにいろいろな企業が乗っかって、

たとえばTSUTAYAとか、その人に必要なエンタメ情報をLINEで送ってもらえて、

メールマガジンとかに取って変わる、新しい媒体として発信していくらしいですよ。expression/eps_emoji_2509.gif

読んだのに忘れちゃったけど(笑)、なんか、ほかにもいろいろ出来るみたい。expression/eps_emoji_2508.gif

デジタルの世界はどんどん進むなー。

結構活用できてるほうだとは思うけど、

サイクルが早すぎて、いろいろ覚えるのが面倒だなーと思います。

Facebookとかも使いこなせてるか疑問だし。

まあ、もともとあまりFacebook使ってないからいいですけど。expression/eps_icon_648.gif

 

本も読まなくなりますよね。スマホとかいじってると。

そういうの、最近ホントにイヤだなーって思うんですよね。expression/eps_icon_389.gif

制限された情報の中で生きているからこそ、想像力がたくましくなったりすると思うし。

もうすぐ暖かくなるし、自転車で激走するとか(笑)、ぶらり途中下車して知らない町を散策してみるとか。

余裕があれば海外とかも良いし。(決しておぼっちゃまではありません)expression/eps_icon_389.gif

うまくバランス取らないとですね。expression/eps_icon_827.gif

 

こういう音楽をポケットに忍ばせて、自由に外へ飛び出そう。



これもいい。

http://www.youtube.com/watch?v=iwAB3qCrJwI

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(__)m!

    はい。読書いいですね^_^グッと世界に入って熱くなってしまいます。自転車も大好きです^ ^
    素敵な動画、リズムに合わせて動きます^ ^
    ありがとうございます^_^

  2. こんにちは!
    ←もっともっと吸収できそう♪
    ・スマホで調べた内容は、脳は覚えていないとか、TVでやってました。
    それでも、調べちゃいますね^^
    ・時速40キロで車で走行中(混雑していて)自転車後ろから物凄い勢いで!
    立ちこぎで、マスクと冬用のゴ-グルで☆スンゴク勇ましい人見かけました^^

    ・BANDっていいですね☆音が重なるのって、本当に楽しいです!
    柔軟な感じが、とってもカッコいいです♪♪♪

  3. あ~~~~~~~!間違えました。(;゚д゚)
    佐野元春様でした。ごめんなさい(;_;)
    でもこれが大好きは、間違えていませ~ん!
    度々失礼しましたあ(*^_^*)
    人差し指でヨボヨボ書いてみました。
    送信できるかしらあ(^ー^)
    えいっ!

  4. LINE 便利なんですね?便利と言えるようになるまで、練習しよっと!
    とろ~い私ですが、今まで親指で送る君へのメッセ~ジっていうのはサクサク、超シャカシャカこなしていたけど、今は人差し指1本で送る君へのメッセ~ジがヨボヨボな感じです(;一_一)
    SNSについて行くのは大変で、チンプンカンプン。でも少しづつ頑張ってみる。
    ただ私には「す」んごく「に」がてな「し」すてむのSNSかなぁ。うふ♡
    昨日は雪がチラホラ。今日もまだまだ寒いけど、そう、自転車大好き!自分の自転車をチャーリーと呼び、仲良くしています。雪柳が咲き始めたら、チャーリーといっぱいおで~とです。畑までひとっ走りだ!
    浜省、いいですね~。。。
    で、次の曲。これもいい?んんんんんん。私はこれがいい!これが好き!これが大好きさぁ!
    拓ぼっちゃま?は、海外はどこに行きたいのかなぁ?(^^♪

  5. 眠る前に小説の続き読もうと思ってたら
    ついついスマホに手が伸びて・・・^^;
    コメントに来てしまいました~(^_^)v

    LINEすごいですよね。
    私もいくつかグループで使い分けてるんですが、ほとんど仕事がらみ。
    便利だけど一日それに縛られてる感もあってなんだかな~な時も・・・
    でもプライベートの時は楽しいですね(*^_^*)
    お返事すぐ来るし。。。

    でも私自身まだまだアナログ人間なので
    何も持たずふらっと旅するのも好きかも~
    あっでもちょっと不安かなやっぱり^^;けっこう依存してますねスマホに。
    ちなみに余裕はないので海外は無理です
    (^_^;)

    佐野元春さん
    カッコイイ音楽ですね~それに渋い(>_<)
    自由に外に飛び出したくなりました。

    で次の曲は・・・おっと
    こう来ましたね(^_^)
    何回聴いてもかっこいい!!

    ポケットに忍ばせてまた旅に出ます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー