[gtranslate]

(no title)

もうずーっと音楽をきいてます。

PCに取り込んでいるものから、CD、昔の音源、その他諸々。

なるほど、なるほど、とうなずくばかり。

いやしかしまだ足りない。

 

 

そうそう、紹介しようと思ってたアーティストがいます。

Antony & The Johnsons



とある方から教えてもらったアーティスト。

初めて聴いたとき、衝撃でした。

男性なんだけど、女性です。

0

こんな声の持ち主が、この世にいたのか。

なんてこった。

涙が出てきます。

ボブディランの「Knocking on Heaven’s door」もカバーしてる。

https://www.youtube.com/watch?v=cNpCx_TDO24

いやもう、本当にすごい。

 

 

最近、お題を無視したブログですけど(笑)、

今日は土曜日だから「みんなに聞くDAY」ですね。

何を聞こうかなって考えたんですけど、

やっぱり、いまは音楽をとにかく聴き漁ってるので、みなさんのオススメの音楽を教えて頂きたいなと思います!

コメントに、これがオススメ!っていうアーティストや曲を書いて頂けると幸いです。

すばらしー音響システムで、じっくり堪能したいと思います(笑)!

宜しくお願い致します!

 

 

あ、余談なんですけど、

お気に入りの服を2着、格安でGET!!

okiniiri

 

最近、竹刀を振り回してます。

BAG

念願のBAGもゲット。

ちょっと!これ、900円よ!奥さん!安くない??

すんげーしっかりした革のBAG。どこのブランドかは存じ上げぬ。

が、しかし、こんな感じの小さなウエストバッグが欲しかった。

 

フラッと立ち寄った古着屋さんで、

こんなにもピンポイントで欲しい物が手に入れることが出来た良い一日でした。

服、BAG、締めて3000円ちょい。

や、安い・・・・。

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントなり申し訳ありませんm(__)m!

    歌声が優しくて泣けてきます(T . T)
    階段のぼったらとても苦しいです。ああでもシェイプアップしたいので登るのだけど。。
    youtubeからゆっくり流れるメロディがギュと包んで心に染み入ります。
    ありがとうございます^_^

  2. 拓ちゃんが、一番好きですが、そう、言わなくてもわかっていると思いますが、拓ちゃんが一番好きです。
    で、とあるキッカケで知り合った中西桐子さんの二胡の音色が素晴らしかった!
    かわゆいし。娘に欲しい!
    で、とあるライブで耳にした、コアラモードさん。悲しみは雪のようにや、君がいる空。
    かわいい女子。またまた娘にしたいぐらい。
    で、ミーハー心をくすぐるSUPERBOWLで、心のブランケット。
    かわいい!息子に欲しい!!!

    って感じでとても地味~な路線です。
    良かったらご覧くださいませ。

    (^o^)/~~~

  3. こんばんは☆

    ご紹介された方の歌。
    私も初めて聴く声でした。
    すごい。
    なんだかいつにもまして
    引き込まれて聴きました。

    いつも紹介してくださるアーティストや
    楽曲は、ほとんど初めて知る方や
    曲なので
    いかに私が音楽オンチなのか。。。
    なので私からのおススメは残念ながらないです。
    (言い切る辺り私もすごい?ですか?^^;)
    あっでも何か一つくらいは~
    と思われるかもなので。。。
    私自身が音響の整ったお部屋で
    聴いてみたいなと思った楽曲は
    スカボロー・フェア
    サイモンとガーファンクルですね。
    でも昔よく聴いていたのは
    女性がカバーしていたような気がします。
    CDどこだろう?
    有名な楽曲なので今更な感じですね。
    ^^;

    お買い物上手。
    見習いたいです。
    ショッピングしてて「君に決めた!!」
    って勇んで買うも、
    帰ってみて、私が欲しかったのは
    君じゃなかったかも~な買い方を
    してしまうので。。。
    ピンポイントで欲しかったものに出会えるのは
    ラッキーなのでしょうね。
    いえ、やっぱり拓矢さんは
    お買い物上手(^_^)☆

  4. こんにちは!
    ←うんうん。アレ?!^^
    Antony&The Johnsons
    ・はじめての声に、うまく言葉が見つかりませんが、
    ピアノの音、優しいタッチ?!が伝わってきます。

    「Knocking on Heaven’s door」
    ・すんごく好きな感じでした!!
    リズムがそうなのか?!わかりませんが、ピアノの間に吸い込まれます。

    ・オススメですが・・・
    ごまをするわけではないのですが、拓矢さんの歌、紹介ア-ティストさんをほぼ、聴いています。無音。いや、生活音で過ごしています。電気ケトルの不意に鳴るカ-ンがお気に入りです・・・。音響システム作動できず、申し訳ない^^
    ・写真も中身も、カッコいい!!^^

  5. こないだの「中央線」、すっごく良かったです。
    原曲に終始忠実ですし、何より情感こもってて胸に響きますね。

    中央線MYカバー順位変わりましたw
    吉田さん>矢野顕子>小田和正


    「からたち野道」も名曲なので、
    ぜひ今度、吉田さんの歌声でしっとり聴いてみたいです。

    いつも素敵な歌声ありがとうございます。

  6. こんばんは。

    全部で3000円ですか!?
    お買い物上手ですね~

    私「限定」「格安」という言葉に非常に弱いです。
    この休日も今の季節限定な「ワラビと筍」を破格で買い込み、
    地味にアク抜きをしながら過ごしました。(^^;)

    そしてBGMは吉田拓矢さんとSing Like Talkingさん。
    「竹」を意識したわけではないですが、
    この季節はなぜか竹善さんの声が聴きたくなります。
    「LaLaLa」は歌詞に考えさせられますが、
    メロディーが気持ち良い曲です。

    Antony & The Johnsonsさんも聴かせていただきましたよ!
    なんと言ったらよいのか。。。
    次の曲をクリックする指に力が入ってしまいました。

  7. やっぱり買い物はストレス発散になりますね!
    今日はふらっと入ったソフマップでiPodの説明を親切・丁寧にしてもらって気分良く帰って来ました。買わなかったけど^_^;

    最近、よく聴いてるアーティストは『風味堂』と
    『渡 watary』です。
    知ってる人は知ってる、知らない人は知らない?
    風味堂は、ピアノ・ベース・ドラムのスリーピースバンドで、渡 wataryはピアノ/voの渡さんがソロ活動してた時の名義です。

    渡wataryの『涙』は今年のdocomoのCMに使われてました。これも大好きな曲です。

    18から独学でピアノを始めたとは思えない渡さんのピアノがかっこよくて、ジャズぽい曲も気持ち良くて好きです。飾らない人柄や詩も好きで一度、LIVEに行ってみたいと思ってます。

    たくさんいい曲はあるんですけど、風味堂の
    『真夏のエクスタシー』『エクスタシー』のLIVEバージョンが好きです。真夏のエクスタシーは、エクスタシーをアレンジしたものだったかな。是非!

  8. や、安い!
    奥様は安さと限定などに反応する生き物でございます!
    着たとこ見たいなあ。
    そして衝撃でした。
    初めてです。
    なんとも言えない歌声。涙でそうです。
    いくつか聞いてみますね。
    ありがとうございます。
    紹介したいアーティスト?
    3人ぐらいいますが、眠いので、明日にしまーす。
    おやすみなさい
    (-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー