[gtranslate]

今だから。

「今だから」

https://www.youtube.com/watch?v=bDxNASLbXLY

今だから 言えること

君だから 言えること

遊びながら もちろん 大まじめに言うよ

 

今更 わかったこと

君だけが僕のすべて

今まで黙ってて

ホントにごめんなさい

 

バカみたいに 君が好きだ

もう何年も一緒にいるのに

今も I need you

今も I love you

 

春に出会い 夏に燃え上がり

あきらめず 何度も

冬を乗り越えて

 

髪の色も 白くなりはじめて

子供たちも大人になってくけど

 

夢みたいだ 君がそばに

ずっとそばにいてくれたから

今も I need you

今も I love you

 

今だから 言えること

君だから 言えること

これからもよろしく

お互いに頑張ろう

 

このままずっと ずっと一緒に

一生連れ添って いけるといいな

今も I need you

今も I love you

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    遅いコメントですみませんm(_ _)m!

    拓ちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    素敵な歌ですね(^-^)。泣けてきます。
    ドキドキでいったりきたり。。包み込むようです(^-^)

  2. こんばんは。

    「今だから」
    聴く度に。。。
    色々な事を考えました。
    たくさんの事を思い出しました。

    「お互いに頑張ろう」

    この言葉に我慢できずに涙です。
    バスタオル用意しておいて良かったです。

    とっても強くて、優しくて、温かい楽曲ですね。
    この曲に出会えて良かったです。

  3. 最愛の人が逝ってしまって数年たつけど、今でも想いは変わりません。この曲みたいに、、、、私の叶わぬ夢。優しい曲をありがとう。ステキな声をありがとう。

  4. 「今だから」
    ・だから←とっても気に入りました!
    この三文字で、距離が伝わります。
    いつかのブログで、言葉って何のために~みたいな内容ありましたが、
    この詞がまさに!でしょ!って。

    この場所に留まっているのに、目の前の波はどんどんひいていく。
    その存在を確認。わかりにくいのですが・・・。
    世界遺産のモン・サン=ミシェルのイメ-ジです。

    伝えること・確かめあうこと・大事ですね!
    泣きました!^^

  5. いいですね…。
    優しい曲調 歌声 どこか切なげでそれでいて暖かい。こんな風に想ってもらえる人といつか私も…。

    今日は拓矢さんにお話ししたいことがあります。
    私はピアニストですが弟子や生徒は取らないと決めてましたが1人だけ高校生の男子に教えています。昨日がレッスン日で発表会での曲を決める日でした。

    彼が「先生 オレ吉田拓矢の曲を弾きたい!」
    と言ったのです!
    ビックリと偶然と嬉しさと混じって
    「え~!!なんで?」と言ってしまって…(笑)

    「あの人の曲スゲェいいんだよね~なんか…いいんだよ。」と言う彼。

    どの曲にするの?とサラッと私が聞いたので
    え?全部知ってるの?譜面あるの?聴いたことあんの? と質問が矢継ぎ早に(笑)

    実はわたくし拓矢さんのオリジナルは耳コピでコードとって弾いてます!
    ほとんど全曲(だと…思う)

    それを見せると感激の彼。

    願わくは君の笑顔から
    陽が射してくる
    Iloveyou
    を候補に絞りました。これも良いけどあれも良い。となかなか決まらなくなりそうでしたのでピアノアレンジに合う曲にしょうかと話してて実は弾いてみると陽が射してくるはとてもキレイなピアノ曲になるのですよ!
    これらの曲を完全耳コピバージョンでいくか
    ピアノアレンジでいくかと話し合うのも楽しいです。

    拓矢さん…「僕の歌」の歌詞にあるように高校生の彼にとっては拓矢さんの歌は彼のもの。拓矢さんの声は彼のもの。
    成長した彼が拓矢さんの曲を聴いてその頃の恋や苦い思い出や淡い思い出も一緒に寄り添ってくれていた曲だと青春の1頁を思い出すそんな日が来るでしょうね。

    拓矢さん…こんな嬉しい事はないですね~
    私も嬉しかった。
    大切に弾かせていただきます。

  6. 今も~~~♪
    今も~~~♪ この “も” でジーンときます(*´-`)
    この“も“の中に様々な感情や景色が見えるようでした。
    アップ嬉しいです。ありがとうございました(^o^)/

  7. こんな風に思ってもらえるなら
    一生ついて行くよ。。。
    って思える
    素敵な世界観ですね。
    歌詞もメロディも歌声も
    ギターの音色まで
    とても優しくて素敵でした☆
    アップありがとうございます。

  8. 素敵な曲だわ。
    じんわりあったかくなります。

    旦那さんに、I love youって言いたくなりました。
    は、はずかしいっ。。。

    うふ。

    (^o^)/~~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー