[gtranslate]

インフォメーション

近況とたくさんの感謝を

こんばんは!


本日、火曜日、さささ!


今日の魚はマツダイ!

意味は待ちくたびれ。


鯛の仲間なんだろうか??




先日、久々の舞台観劇をしました!



20210324-000310.jpg

 


初めてのステアラ!!!


360度回転!!!


面白いですね………そして舞台幅が本当に広いので目が足りません…!!!


アトラクションみたいな感覚で、段々、今回っているのか回っていないのか分からなくなっていました(笑)



また、機会があったら是非行きたいですね





そして、ついに公開となりました!


次回公演のショット!!



20210324-000810.jpg

 


さささは和装コーデでした!!



とっても素敵な場所で素敵なお写真を撮れました



今度はどんな役を演じるのでしょうか。


今からドキワクですよ…!!!



6月の公演で是非、お会いしましょう!!!




今日は少し冷えましたね〜〜〜


ですが、桜が咲いてるのを見られたので良しとします!!!(笑)



20210324-001218.jpg

 


桜はやっぱり可愛い…情緒もあるし、儚い所も含めて大好きなんです…。




最近のお気に入りは桜のファブリックミスト!!!



毎日、洋服に掛けてます!


匂いが良いだけでも気分が上がるので、とても愛用しています





現在、マシェバラで毎日配信をしているのですが、皆さん本当に本当にありがとうございます!!!


なかなか、慣れない点が多く上手くいかないのですが、それでも毎日来てコメントをしてくれるだけでも本当に励みになっています!!


正直、順位に拘らないのかと言われれば大分気にしています。


本当は1位に拘りたいですが、今の私には課題点が多過ぎるのです。



それでも、皆様のおかげで今の私がいると感謝の気持ちを伝えたいのです。


これからも精進出来る様に頑張りますので応援よろしくお願い致します。



たくさんの感謝をどうやって返そうと考える日々ですが、私はきっとお芝居でしか返せないし、お芝居で返せるのかも定かではありませんが、今後とも「さささ」を見て元気づける事が出来たら良いなと思うのです。



最下位は免れそうなので、私は私なりに頑張りたいです…!(笑)






それでは、また来週



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031