[gtranslate]

〒.もりだくさんぶろぐ。

 

こんばんわにのこ\(^O^)/


image


きょうは渋谷duoでライブでした☆

個人的に初めてのduoしゃん\(//∇//)\


ライブ前にゆきのさんと

渋谷109にいってましたのん♡


可愛いお洋服や小物がたくさん(^ω^)

冬はファッションがもこもこで

だいすきなんだな~♡

コートとかニットとかに目がいっちゃう♡

帽子とかもけっこうすき(o^^o)♪


ゆきのちゃんとお洋服みてたけど

ゆきのちゃんが入るお店は

EMODAとかSLY系で

あいりはdazzlinとかtitty&co.系の

お店にはいってて

ふたりで全然違うねって話してた♡


かわいいお洋服もクールなかんじも

着こなせるようになりたいな♡


物欲が破裂しそうでした(^ω^)←


我慢は大切。


きょうのライブはね~、

会場全体が盛り上がってくださってて

るんるるん♪てかんじでした♡


For Your Smile

パワフル全開

It’s Show time

うたわせていただきました♡


さいきんライブで汗かく量が

まえよりも増えた気がする(;´Д`)


また新陳代謝よくなったのか。

ただの汗かきなのか。


みなさん、どうかあたたかいめで

みていてくださいまし。


きょうは出番前にステージ裏で

みんなで暴れてたから

余計に汗かくスピードがはやかったんかな。



そんなわけで

きょうもみんなありがとう♡



きょうから12月に突入して

今年ももう残りいっかげつです。


2014年を振り返りながら

後悔を残さないように楽しみながら

また新たな年に向けて頑張りましょう!

全力で。


来年は周りは就活がはじまったり

受験生の方は勉強の追い込みやったり

他にもまだまだ

いろいろあると思いますが

そんなみんなのことを

あいりは全力で応援します!


辛いことに立ち向かう姿は素敵!


人は大事なときにすぐ逃げを選びがち。

逃げた分だけ楽した分だけ

いつか後悔としてかえってくる。

だから、思った時にすぐ行動!

頑張らなあかんときは頑張ろう!


その結果が

自分が思い描く未来を創るはず。


共に頑張っていこうね(`・ω・´)♡



そして昨日でフォロワー3000人企画が

終了しました。


WenDeeは8人中3人が

達成することができました。


わたしは達成できませんでした。


たくさん協力してくださった皆様

本当にすみません。

そしてありがとうございました!


この企画を通して

分かったこと感じたことたくさん。


これからもたくさんの人に

興味を持ってもらえるようにがんばる!


そして欲しいものや夢は

自分の実力で手に入れようと思います。


なのでこれからも変わらず

たくさんフォローしてもらえるように

頑張っていきますので

応援、ご協力よろしくおねがいします!



それでは。どろろん\(//∇//)\

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧