[gtranslate]

*.3度目のワンマンライブ。

 



こんばんは(^ω^)

きょうはクリスマスでしたねん♡



てことで。ついについに

3度目のWenDeeワンマンライブを

むかえました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




クリスマスにワンマンライブなんか

はじめて\(//∇//)\


でも平日やし、クリスマスやし

たのしみな分だけ不安もあったけど


楽しいクリスマスライブにするために

メンバーみんなでセトリとか

めっちゃ話し合ったよ(*´。・ω・。`*)



フライヤー配りやshowroom配信や

Twitterでのカウントダウン企画。


できることは

なにかを毎日すごく考えながら


練習する日々(๑・ิ..・ิ๑)



ワンマンライブでは新曲初披露に

重大なお知らせがある、と

みなさんに伝えていましたが

その練習も毎日たくさんしてました。

時には深夜練や早朝練をしたり

すごくハードな生活やたぬん(^ω^)


だけどひとつひとつの完成度が

高くなっていくたびに

ワンマンライブに対してのワクワクが

すごく大きくなっていくばかりで

不安とか苦しい気持ちも

ぽいぽーいって吹き飛んじゃった♪




本番の朝まで練習をして

リハしてるときは余裕やったけど


ファンの皆さんの声が聞こえる度に

緊張が増して、そわそわ。


いきなり新衣装での登場に

みんなびっくりしたかな?( ̄▽ ̄)


今回の衣装は前回の衣装の色よりも

すこし冬感のあるロイヤルブルー。


どうですか♡?

みんなに気に入ってもらえてたら

うれしいな\(//∇//)\


そして、新曲初披露♪

今回の曲は今までとはちがう

クール&セクシーな感じの曲です♡


そして、サビはみんなでジャンプ♪


いままでとはちがう

WenDeeをみれたんじゃないかなと♡



そして、重大発表。

WenDeeにふたつの派生ユニットが誕生☆



ロックな雰囲気のタイガーリリー。

ダンシング♪的な雰囲気のDee’Soul



わたしはダンシング組。

いわゆる、4Deeさんの仲間入り♡



みてくださったみなさんは

どっちを好きになったのかな( ̄▽ ̄)


もちろん、ふたつともやんな♪


正直なところすごい不安でした。

4Deeが定着してたから

自分がはいって足引っ張らへんかな?

みんなに受け入れてもらえるかな?とか。

けど、そんなこと気にしてても

なにも得なことないから

とにかく足引っ張らんように

じぶんの存在が目立てるように練習。

高校時代思い出したな(^ω^)


物販でよかったよ!とか

めっちゃかっこよかった!とか

そうやって褒めてもらえると

これからの原動力に変わるよね。


Dee’Soulとして活動していく中で

あいりのダンスが好きって

言ってもらえるように頑張りますので


応援よろしくおねがいします\(//∇//)\



ちなみにDee’Soulの初めての曲は

井手コウジさん作曲の「My Anniversary」


周りで支えてくれている方々への

感謝の気持ちを表した曲です。


この曲を初めて聞いたときは

泣きそうになりました。


それぐらい感情がすごく入り込める

自分の心情にあった曲なんです。



だから自分が歌わせてもらってる

パートはほんまに全身全霊で

気持ち込めて歌わせていただきました。



みんなに伝わったかな?

ありがとうの気持ち。



最近、周りの方への

感謝の気持ちがすごく染みるの。心に。



何かあった時にすぐ

ありがとうって感情がでてくる。


だからもっとみんなに届けたい歌。


こんな素敵な曲をいただけて

ほんまに幸せです。


なので皆様、Dee’Soulの応援

よろしくおねがいします(`・ω・´)


ちなみに、決して解散ではないの

ごあんしんくださいє(・Θ・。)э



そのあとサンタさんになってみんなに

ぷれぜんとふぉーゆーしました♡

新しいサンタさんでした♡

プレゼントをゲットした方は

大切にしてねぇぇ♡


きょうはほんとうにきてくれて

ありがとうございました!!



このワンマンライブを自己評価で

点数つけるとした、ん~って感じですが

今日の失敗は次に活かす。


まだまだあるけどいーわない☆

なんせ今日はほんまにありがとう♡


幸せすぎました。ほんまにほんまに。



つぎはさいたまスーパーアリーナ?!



とにかく失った睡眠を取り戻すべく

わたしはぐっすりねむります。


あしたは原宿ミルクホールですん。

クリスマスじゃないけど…\(//∇//)\



まってるね♡♡笑



ほな話まとまりましたかわかりませんが



眠くてウトウトしてきたので

ねます。さようなら(*´。・ω・。`*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧