[gtranslate]

*.のこりふつか。

 

2014ねんものこりあとふつか!


image


ぐわのすけのくちばし((((;゚Д゚))))



きょうは新木場COASTと西麻布FREQで

ライブがありまひた( ̄・Θ・ ̄)


FiveStars2014 FINALに

出演させていただきましたっ♪


テントステージと野外ステージに

ださせていただきました♡


ファンの方の一致団結さが

まえよりも増していて

みんなの声援が力になってます♡


本当にありがとう。


WenDeeに興味を持ってくれるかたが

ふえてきてるのを感じます!


WenDeeに興味を持ってくれた時点で

あなたはFrienDeeです\(//∇//)\



自分たちが目指す武道館や全国ツアーを

実現させるためには

たくさんのかたの支持、応援が必要です。


どうすれば支持してもらえるのか。

どうすれば応援してもらえるのか。


応援しようとおもうきっかけは

ひとそれぞれちがうかもしれないけど

逆の立場になれば

きっとわかるはずやから

いつも客観的にみることを

徹底しています。


元々、ネガティブなぶん

いつも反省点ばっかり気にしちゃう。



プラスな面は伸ばして

マイナスな面はクリアできるようにする!


そうすれば絶対に変われるとおもってる。


そのほかにもやっていることは

たくさんありますが


来年に大きなライブの

メインステージに立てるように

がんばりますので

応援よろしくおねがいします!



来年は今年感じたすべての悔しい思いを

挽回できるように

ライブ一つ一つにかけます!


そしてもう何段階もステキな女性に

なれるように自分磨きも

ちからいれていきます!!!


きれいになるぞ!かわいくなるぞ!



image



きょういちにちWenDeeを

おってくれたそこのあなた。

ありがと♡



あしたはさいたまスーパーアリーナにて

格闘技のイベントにライブ出演♡



あんな素敵な舞台に立てるチャンスを

もらえるなんて幸せ者すぎます!


よし。気合入れて

あしたは精一杯盛り上げようと思います!



きてくれるみなさんは

いっぱいもりあがろうね\(//∇//)\♡




そのあとは原宿YELLOWにて

年越しイベントをやるので

いっしょに年を越しましょ♪



のこりいちにち。

ひゃくぱーせんとでいっくっぞー!




ほな。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧