[gtranslate]

*.出会いに感謝。

 


こんばん(*Ü*)ノ”


image


くんかくんか。


きょうからアキドラカフェにて

隔週での無料ライブがはじまりました♡


無料でライブが見れるなんて

すごくすごくおとくちゃんですね☆


WenDeeのことを知らない方にも

見てもらえるチャンスなので

ライブ前にワンマンライブの告知も兼ねて

フライヤー配りしてきました☆


フライヤーを受け取ってくださった方が

みにきてくれててめっちゃうれぴ♡

平日の夕方なんて

特に難しい時間やとおもうんやけど


お仕事抜けてきてくれていたりとか

お休みできてくれてたりとか

ほんとうにうれぴすぎました(;_;)


ありがとう\(//∇//)\\(//∇//)\


みんなの言葉ひとつひとつが

じぶんのエネルギーになってるなぁって

いつもひしひし感じてます。


きょうもファンの方が

嬉しいこと言ってくれて

むかしから

自分に自信を持てない性格なんやけど

すこしずつ自分に自信をもてるように

なってきたかなっておもいます。

それはファンの方々のメッセージのおかげ。


みんなの応援あっての今の自分。

本当にありがとう(*・з・*)


だから、あいりもみんなにパワーを

与えられるアイドルになる!

理想の自分を常に描いて

ぜったいにBIGになってやる。


これからもみててください\(//∇//)\



アキドラカフェでは

これまで何度かライブに出演させて

いただいてるんやけど

スタッフさんがすごく気さくで

優しい方ばかりで

いつもたくさん笑ってます♡


アキドラカフェのアイドルさんと

ぱしゃり♡


image


かなちゃんと♡

image

お肌が白くて透明感があって

すごくかわいかったので

おしゃしんとらせていただきました♡


るんるるん♪


ライブ後にShowroom配信しました☆

みてくれたみなさま

ありがとうございました\( ˙ω˙ )/


600にん以上がみてくださってて

うれぴーなつでしたє(・Θ・。)э


WenDeeしらへんひとも

みんな興味もってくれてたら

うれぴーーなっつやな\(//∇//)\


そんなわけでね

クリスマスワンマンライブまで

後、3日なんですけど。


やばいです、やばいです、ほんまに。


ドキドキとワクワクが

体中をかけめぐってうきゃぴ♡


三度目のワンマン。

いろいろな思いが

気持ちを高ぶらせてます。


言葉にはできへんほどに

気合いはいってます。


いま言葉にしても仕方が無いので

とにかく12月25日のワンマンライブは

いま自分が内に秘めてるもの

すべてだしきりたいとおもいます。


25日は19:00から表参道GROUNDで

おまちしてます♡


あしたは秋葉原Twin Boxでライブ!

でばんは12:40~予定ですので

みなさんはじけにきてください(*Ü*)ノ”


そのあとは原宿YELLOWにて

WenDee LANDです♡


おまちしてます♪


そしたらばがに(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧