[gtranslate]

*.おもひでちょろろん。

 


こんばんは。成人の日ですね。

ぐわちゃん成人おめでとう(。í _ ì。)

image



これからもそのあひるぐちで

たくさんの人の心をつついてってね♡


ふつかかんの沖縄遠征が

あっというまにおわってしまった(´・_・`)



この遠征で、成長するための種を

じぶんの中にたくさん植えることが

できました。


いちにちめのライブは

サンエー具志川メインシティーさん

サンエー宜野湾コンベンションシティさん♡


あたたかく手拍子してくださったり

さいごまでみてくださって涙(;д;)


チラシも、もらってくださって

ほんとうにありがとうございます♡

WenDeeをおぼえてくれていたら

うれしいな(。í _ ì。)

いちにちめの夜は、スタッフの皆さんと

ごはんを一緒にいただきました(o^^o)♪

沖縄料理を堪能\(//∇//)\もぐもぐ


真面目なお話もしてくださり

その夜はみんなでミーティングして

ミーティングがおわってから

みんなで他愛のない話をしながら


次の日のために就寝。


※ちなみにわたしはひとりがこわいので

ゆきのちゃんのお部屋に強引お泊り。


寝る前にたくさん笑ったせいか

いつの間にか寝ていて

きっと笑い疲れて寝た感じ(*∩ω∩)←


ふつかめは

ライブまで自由時間があったので

国際通りにあそびにぃぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しい雑貨屋さんばっかりで

たぶん一日あそこにおれる自信ある♡

だいすきなお人形がたくさん売ってたり

貝殻のお店なんかは特にツボ♡♡


途中でメンバーからメンバーに

おみやげをプレゼントするゲーム♪


あいりはしほりんに

かわいいかわいいくつしたもらった♡

image

そしてあいりはえりかちゃんに

詩をプレゼント。笑

image


えりかちゃんがいつも笑ってられるように

この言葉選んだのだ♡笑


国際通りを満喫した後は近くの海に♡


きれいすぎて言葉でなかった(。í _ ì。)

透明感がすごくて泳ぎたくなったので

次は夏にきて入りたいなぁ(o^^o)♪



そして、最終日のライブは

サンエー那覇メインプレイスさん!

ここがいちばん最強の店舗さんで

リハのときから

たくさんのかたが集まってくださってた♡


きのうよりきょう。

みんなで気合を入れて臨みました!


みなさん、さいごまで見てくださって

握手会にもたくさんのかたがきてくれて

『応援してるね!』という言葉が

ちいさいこどもちゃんからおとなのかたまで

みなさんかけてくれて

ほんとうに嬉しくて

ぜったいに最強のグループになるんだって

いう意志が強くなりました。


わたしたちのことを知らない方が

ほとんどなのに

声援をおくってくれたり

手をふってくれたり

スタッフの皆様もとてもやさし

時に厳しいお言葉もくださり

たくさん支えていただいて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



この沖縄遠征で

大切なことに気づけました。


これからもっともっと実力をつけて

沖縄に呼んでいただけるように頑張ります!


そして、そのときはいまよりもっと

パワーのあるグループに。

そして、会場全体を引き込めるぐらいの

グループになります。


このふつかかんで

新たにWenDeeを応援してくれたみなさん。

またぜったいに沖縄にいきます!

なのでまっててください!


そして、応援よろしくおねがいします♡



そして急遽にもかかわらず

かけつけてくれたファンの皆さん。


沖縄県の皆さん!

ふつかかんいろんなことを

指示してくださり

支えてくださったスタッフの皆様。

そして、塚本さん。

本当にありがとうございました

(。í _ ì。)

image


つぎはぜったいにはちにんでこよう。

あしたは表参道GROUNDで

グッチョイ祭りが開催されまーす♡


わたしとゆきのは

そのあとAKIBAカルチャーズ劇場にて

期間限定シャッフルユニットの

公開オーディションに参加するので

ライブおわりに抜けることになります。


申し訳ないです。

でも、応援してもらえるとうれしいです。



緊張するけど、がんばる。




ほなみなさん♡

おやすみなさいませ(-д-o)。o○Zzz

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 種は蒔いただけじゃ花は咲かないから、これからのあいりちゃんの頑張りに期待しています!

    オーディション緊張すると思うけど、その緊張も楽しんでいつもの笑顔でいればきっと良い結果が出るはず‼︎

    あいりちゃんの笑顔は人を惹きつける何かを持ってると思います。その笑顔に俺は釣られた訳なんで(≧з≦)

    会場には行けないけどshowroom見ながら応援しています!

    投票前に寝落ちしてたらごめんなさい(笑)とにかくライブもオーディションも楽しんで来てねo(^▽^)o

  2. あいりんこんばんはぁ!
    なんか明日お休みにしてて
    おっ?グッチョイ祭あんのっ?って喜んでたら
    ダレか出るんちゃうんか!?ってお休み理由のオーディション出場決定
    まだ迷ってます
    明日平塚駅の喫茶店で考えて行きたい気持ちが強い方に!!
    ∠(TWO) シャキ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧