[gtranslate]

*.一年に一度。のまき。

 


こんばんにゃ\(^o^)/


きょう、3月4日は

メンバーの最年少りおなの誕生日♡


はっぴーーばーすでい!!★



とうとう10代が

WenDeeからいなくなった(´-`).。oO


りおなっちは負けず嫌いで努力家で

曲がったことが嫌いでね。


おべんきょうと活動の両立を

しっかりとこなしていて

本当にすごいな~とみてました♡


おとなっぽいのにぬけてたり

パワフルなダンスがだいすき\(//∇//)\


これから20代の仲間入りということで

大人の階段ともにのぼってこうね☆



りおなちゃん。

これからもたくさん相手してね♡



そんなおめでたいきょうは

オーガニックの公演からスタート♪

みんなといっしょに獲得した

新曲の披露。

モーニング娘。さんのI WISHを

うたわせていただきました。

この曲むかしよくきいてて

めっちゃすきやったんです!!


そんな思い出深い曲を

こんな場で歌えることが幸せ(*´ー`*)


うたえるのはもう千秋楽のみ。


とにかく勝ってもっとたくさんのひとに

オーガニックを知ってもらえるように

頑張っていくので宜しくお願いします♡


公演後はアキドラカフェさんにてライブ!


WenDeeふるめんで出られた\(//∇//)\

みてくれたみなさん

ありがとうございました!


さいきんたくさんのひとがみてくれて

めちゃ嬉しいルンルン気分です♡


ありがとう(´,,•ω•,,)♡


そのあとは原宿YELLOWでした!!

Chu-Zのまいあさん、るなちゃんと☆

研究生のりほちゃんと♡



たくさんおはなしできたな~。

アイドルの話とか

オーガニックのお話とか

たわいもない会話が幸せ\(//∇//)\


きょうは朝から夜まで

たくさんうごきまわったけど

みんなありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



あしたもいちにちがんばろうね♪

ほな、おやすみ♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧