[gtranslate]

*.あるひのできごと。のまき。

 


こんばん(´-`).。oO


3月11日。

まさかあんなことが起こるなんて

誰も予想して無かった事でしょう。


大きな地震、津波。

たくさんの方が命を奪われました。


今たくさんの方が心に大きな傷を負って

毎日を過ごしている。


わたしたちは明日が来ることを

当たり前のように過ごしているけれど


明日が来ることなんて

これっぽっちも保証されていない。

だからこそ私は一分一秒でも

大切に過ごしていたい。


刺が刺さってしまっま方の心を

少しでも和らげられるように

できることをやっていきたいと思います。


支え合おう。


亡くなられた方の

御冥福を深くお祈りいたします。


いま周りにいる人や家族、友達を

みなさん大事にしようね。

毎日に慣れてしまわないように。


楽しいことはたくさんあるはずだから

みつけていこう!!


ちょうどニュースやってて

見ながら書いてるから泣きそうなので


切り替えて今日のお話するね(´-`).。oO



今日はボイトレにいってきました♡


いつも発声とか基礎とかをおもに

おしえてもらっているんやけど

きょうはレコーディングテスト\(//∇//)\

きんちょうしたな~!


でもH∧Lさんに

うまくなったねとほめてもらえて

たくさんお話もしてもらえて

吸収したことたくさんです\(^o^)/


理想ばかり追い求めず

自分と向き合って、自分の個性を

しっかり伸ばすべきやとかんじました!


あいりにしかないもの、声。

もっと生かしていこう!!


なんだか自分に自信をもてそうです。

あいりのうたごえがすきと

いってくれるひとが増えますように♡


そのあとはDee’Soulレッスン!

笑いの耐えないレッスンでひた。



そいや、このまえの楽屋での

ひとこまをおみせしちゃう(´,,•ω•,,)♡



【りおな誕生日当日の楽屋にて。】



髪の毛セットちゅ~\(^o^)/



ちゃんあすの髪の毛で

あそんで邪魔をするY氏。



たくらみがお\(//∇//)\



と、Y氏もお手伝いにはいる♡

..ん?なんかおかしい。



あれ?



ぐわちゃんのくちばしの

そりぐあいを調整してるーーー!!



いつでもみんなを笑わせてくれる

陽気なゆきのちゃんでひた♪



あしたは原宿YELLOWに

しゅっきんします(*˘︶˘*).。.:*♡

Chu-Zのミクちゃん、でんちゃんと

いっしょだわーーい(o^^o)♪


みなさんあいにきてね!



ほな。今日も1日過ごせたことに感謝。

ばいばいきーーん⌒(。 ∵ 。)⌒

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧