[gtranslate]

*.消防訓練!のまき。

 


こんばんにゃ(´-`).。oO


あさから上野松坂屋防災訓練に

参加させていただきました(o^^o)♪


image


間近であんな迫力のある訓練風景を

みるのははじめてやから

すごく感動して泣きそうになった(T_T)


人の命を守る仕事って

生半可な気持ちじゃできないし

みなさん命懸けで

立ち向かってくださってるんやなって

かんがえると、感謝が溢れた(T_T)


火の元には

気を付けないといけないね!


みなさん気をつけまひょね♡♡



きょうは素晴らしい訓練に

参加させていただき

ありがとうございました!!



あしたはオーガニックの最終公演。

いっかげつってあっというま。


オーディションに合格することができて

こうして活動することになって

はじめはわくわくと不安もあったけど

こんなチャンスを与えてもらえたことに

本当に感謝です。


リーダーという役割を任せてもらえて

自分の弱点に向き合うことができた。


オーガニックのみんなからも

いっぱい吸収させてもらえて\(//∇//)\



ほんまにオーガニック(本物)として

活動できて幸せです。

でも、もっともっと成長したい。


まだまだ自分は

オーガニックで得られるものが

たくさんあるんです。

ここで終わってしまうのは

本当に嫌。


それに、オーガニックで

アイドル界に新しい風を吹かせたい!

あしたで対決がおわってしまうけど

とにかく楽しみたいみんなと♡

わたしたちだけの力では掴みとれない。

みんなの応援があるから上に上がれる。


明日、AKIBAカルチャーズ劇場で

13:00からはじまる最後の公演。


きたことないかたは特に!!

みなさん、オーガニック(本物)の

無添加魂をぜひみにきてください♡


image

image


image



会場に来たみなさんを

めろめろ~♡にします\(^o^)/




夜は「POWER POP!POWER LIVE!!」

新宿レッドノーズ/19:00開演

出演20:35-21:00

物販21:20-22:00

いつもラジオでお世話になっていて

ライブもみにきてくださる

こんせいそんさんの主催ライブです♪


わたしは八王子ミルクホールに出勤

出演できないのですが

ライブいっぱい楽しんでね♡♡



うし!!

ほにゃおやすみなさいませ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧