[gtranslate]

*.念願の目標突破。のまき。

 

こんばんわんつぃすと(o^^o)♪


ほんじつは期間限定シャッフルユニット

『オーガニック(本物)』の公演日♡


image



きょうで7かいめ⊂((・x・))⊃

ほんであと2回で公演終了。


あっというまでおどろいております。


そんなきょうの公演テーマは夏♡

『サマーバケーション☆』なかんじ!!


image

わたしはこんなかんじでひた♡♡

みんな、夏=水着なんやな\(//∇//)\

あいりは夏といえばスイカとか花火とか

浴衣なイメージが強い(´-`).。oO


こうみえてわたし、中学生以来

海に行ったりしてなくって(´°Д°`)


だから、ビキニというものを

着たことがないのです(´・_・`)あひゃ。


高校生の時に

もしものために水着かってたんやけど

着ることなく

ひきだしの中にいれられたままで

きょう、ようやく着ることができまひた!


初ビキニがライブって( ̄・Θ・ ̄)笑


でね。今日の公演。

なんと動員数53にんやったんです!!!


みなさん。ほんまにほんまにほんまに!

ほんっっまにありがとうございます。



この企画にはいくつかルールがあって

動員が増えるごとに

持ち曲をもらうことができるんです!

そのふたつめの動員数50にんを

本日、達成することができました!!


30にんをクリアしてから

ずっと言い続けていた目標動員数。


まさか最終週のいっかいめに

クリアすることができるなんて。


これは奇跡です。

みなさまが起こしてくれた奇跡です。


あいりたちががんばれば

残り2公演で披露することができる!


あいりたちの力だけじゃなくて

皆様のたくさんの応援があったから

もういちど、みなさまに1曲

おとどけすることができるのです!!

うれしすぎる(´;ω;`)


もしかしたら、この曲が

最後の持ち曲になるかもしれない。


だから、そんな一曲は

みなさんに感謝と愛をこめて

うたわせていただきたいと思います!


奇跡的にあした練習ができるので

いちにちしかないけど

皆様にしっかりと魅せられるように

伝えられるようにがんばりますので

4日のオーガニック公演

ぜひみにきてください(´,,•ω•,,)♡


image


ちなみにわたし

まだ動員数あきらめてません!


こんなにもオーガニックの公演を

楽しんでくれている方がいる!

その楽しさをもっともっと

たくさんのひとに感じてもらいたい。

楽しませる自信あります。

とくにアイドルファンの方には

ぜひぜひみにきていただきたいな!!


あと2回しかないけど

千秋楽までに70にん達成したい!


欲を言えば。100にん!!!


目標動員!目標動員!っていってるけど

ただ動員にこだわってるわけじゃなくて


期間限定のこのオーガニック(本物)の

ライブを沢山の人に見てもらいたい。

ほかのアイドルさんと

いっしょに活動できる機会なんて

めったにないし、そんなん無いもん!


だからこそ、味わえるワクワク感や

普段活動しているグループでのわたしと

まったくちがうわたしを見てほしい!


そんなおもいがあるから

こうして目標動員数を言ってます



出だし最悪やったわたしたちやけど

いまはライブを全力で

たのしめるようになったし

楽しませられるようになりました!!


みんながエールをくれたおかげ。


メンバーで支えあって

乗り越えてきた壁。

仲良しごっこじゃない

固い絆で結ばれた仲の良さ。


そんな面をトークやパフォーマンスで

だせているんじゃないかな??


あとにかいしかないけれど

後悔しないように

全力でやっていきたいとおもいます!


存続して、日本中に無添加女子を

ひろめたいな\(//∇//)\


国民的アイドルの座を

奪うくらいの無添加アイドルになる!



みなさんラストふつかかん。

絶対絶対きてください。

むりはいわへんけど絶対にきてね。



話が変わりまして

オーガニックのライブ後は


アキドラカフェさんにて

WenDeeのライブがありました♡


毎回出演させていただいている

アキドラさんの定例ライブ(o^^o)♪


はじめて出させていただいた時から

比べてかなり見てくださる方が

増えたな~って感じた今日のライブ♡


オーガニックをみて

WenDeeのライブにも来てくれた方や

たまたまライブをみてくれたかたが

多かったんじゃないかな?


みなさん

ありがとうございました٩(。•ω•。)و


まえのほうでみてくれるFrienDee様。

立ち見席で全力で声援くださる皆様。

みんなと騒いでいるじかんが

いちばんHappyです(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとう♡♡


image


あしたは、表参道GROUNDにて

19:30からグッドチョイス祭りです☆

あしたはひなまつりやから

ひなまchuりライブですな(´,,•ω•,,)♡


グッドチョイスのお雛様たちに

会いに来てください\(^o^)/\(^o^)/


おまちしております!

長くなったけど読んでくれてありがと♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧