[gtranslate]

*.電車の楽しみ。のまき。


らんらんる~ん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


image


きょうは千葉県の茂原まで

ゆらりゆら~り電車旅でした(o^^o)♪


電車の窓から見える景色が

変わっていくのをみるのがすき♡


くるまにのってるときも

外の景色を見るのがすごくすき♡


とにかく

景色を見るのが好きなんだな\(//∇//)\



そんな長旅を終えて

茂原ショッピングセンターアスモで

ライブをしてきました(o^^o)♪



WenDeeのことをすこしでも

知ってもらえてるといいな(´。・o・。`)


ちっちゃいこから大人のかたまで

みてくださって嬉しかった♡


これから5がつ26にちに発売される

セカンドシングルのリリイべで

千葉県におじゃますることが

あるとおもうので

そのときはぜひみにきてください♡


茂原すてきなまちでしたな\(//∇//)\




アスモでのライブの後は

WDの派生ユニット『Dee’Soul』で

アキドラカフェにて

初の対バンライブでしたє(・Θ・。)э


持ち曲いっきょくと

オリジナルダンスナンバーをもって

いざ、対バンライブへ出陣!


ダンスナンバーからやったので

はじめてみたかたは

とまどったんじゃないかな。笑


もっともっとたくさんのかたに

Dee’Soulをみてほしいなと

おもったライブでした(*´っω・。*)



4月2日は渋谷O-WESTにて

またまたDee’Soulとして

ライブさせていただきますので


おしがんがあるかたは

ぜひきてください(*˘︶˘*).。.:*♡


まだじかんでていないので

しばしおまちを(´-`).。oO


image



そしてあした3/30は

新宿ReNYにてライブがあります!


予約¥1,500/当日¥2,000(各1D別途)

※17:00迄に入場された方のみ

早割¥1,000(1D別途)

出演ははやめの16:05-16:20


はやいじかんから

WenDeeと盛り上がりまぴょ♡


ライブ予約は

Twitter(@Team_WenDee)にて

ダイレクトメッセージを

おくってください\(^o^)/

たくさんの来場お待ちしてます♡



そして4/1はオーガニック(本物)の

定期公演初日でございます♡


ハコイリムスメさんと

東京ロケッツさんとのライブ♡

どきどきわくわくがんばるぞ(o^^o)♪



これからはじぶんとのたたかい!


オーガニックを通して

たくさん成長していきたいし

あらたなじぶんをみつけだしたい!



オーガニックのみんなと

天下とりにいくぞぉぉぉє(・Θ・。)э


開演18:30~です!

詳細はこちら(´-`).。oO




それではあしたもがんばりまひょー♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧