[gtranslate]

*.かゆいよーー!のまき。

 


花粉症なのかわからへんけど

とにかく、目頭がかゆい( ̄^ ̄゜)


結膜炎になったり、ドライアイやったり

とにかくわたしは目が弱いです。


すぐ目に出ちゃう(´・_・`)。


だから常に目薬はよんこぐらい

常備してるんやけど

いろんなところになおしちゃったり

なおしたところがわからなくなるから

よくなくなります。


あいりの目薬ちゃん

どこにいったのーーー∩´・・`∩


でも目薬のことはどんとこいなので

なんでも聞いておくんなまし(´-`).。oO


image


きょうは山梨ライブ


こんなにもたくさん

山梨でライブさせてもらえて嬉しい♡


GAZ KOFUにていちぶとにぶと

ださせていただきました(o^^o)♪


熱気があがってきて

にぶは汗がやばかった(;´Д`)


それだけ楽しさが止まらなかった



みんなありがとう\(//∇//)\



あした3/29のWenDeeは!

茂原ショッピングプラザアスモにて

15:00からライブがあります(o^^o)♪


そのあと秋葉原の秋ドラカフェにて

WenDeeの派生ダンスユニット

Dee’Soulが初めての対バン出演!!


21:05からの出演なので

おじかんあるかたは

ぜひあそびにきてください(´。・o・。`)

みんなでいっしょに

dance!dance!dance!しまひょ♡




そしたらばがに\(^o^)/

まったあっしった~ちゃんちゃん♡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃんこんばんは!
    山梨ライブは本当に楽しくて汗かきましたね(^^)
    自分も良く目が疲れたり、痛くなったりするので、今度よい目薬を教えて欲しいです(^^)/
    忙しいと思いますが、応援してるので頑張ってねー!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧