[gtranslate]

*.私の相方。のまき。

 


最近の口癖、『おなかへった(´・_・`)』



image


ごはんたべても

すぐにおなかすいちゃう(。-_-。)


今日も電車でたってるだけやのに

おなかへっちゃって困ったさんでした。



だから、いつも果汁グミさんや

あめちゃんを持ち歩いてます(・v・`)


果汁グミはCMがかわいすぎて

食べたら石原さとみさんに

なれるとおもって食べてます♡

いちばんすきなのはピーチ味\(^o^)/



サワーズもすきだな~


結論、グミが好き。



そんなわたしの移動中の必需品。


image

こちら、SONYさんのWALKMAN

学生の時からSONYさんの

WALKMANを愛用してます(o^^o)


おうちにある音楽を聴くコンポも

SONYさんの使っているので


コンポから音楽を転送できるし

繋いでおうちで聞けるので

SONYさん一筋でございます(∩ω∩*`)


今つかっているやつは

かなり音楽がはいるんやけど


最新曲とか好きな曲ばっかきいてると

むかしの曲ぜんぜんきかへんから


たまに全曲シャッフルできくと

懐かしく感じる曲があります。笑


主にアイドルさんの曲が

おおいかな~(。・ω・。)??


洋楽も結構はいってるかも!


あいりが好きな曲BEST✩3

1.Continue/SEAMOさん

2.Brave/ナオト・インティライミさん

3.サンキュー/大原櫻子さん


心に何かがささっているときに

この曲をきくと

気持ちが落ち着くのです(´,,•ω•,,)♡


だから、だいすき。

ベストスリーを選ぶとしたら

こんなかんじかなぁぁ(。・ω・。)


っていっても入ってる曲

ぜんぶすきなんですけどね




みなさんは自分にとっての

スイッチソングはありますか?


ぜひおしえてください



あした6/14はしほりの生誕ライブと

SEKIGAHARA IDOL WARS予選ライブです!


image


明日も全力で生きましょう

ほな、おやすみんちゅ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧