[gtranslate]

*.オーガニック。のまき。

 


オーガニック(本物)の定期公演が

ラストでした⊂((・x・))⊃


image


半年間ってあっというまだね(T_T)



オーガニック(本物)は

AKIBAカルチャーズ劇場の

新春特別公演DreamStageで

清楚で無添加素材100%をコンセプトに

結成されたグループです♡


image


オーディションのときの

メンバーの印象は

まりあんぬ:おとなしくて清純。

みゆちゃん:飴ちゃんみたいに

POPではじけてて可愛い(´,,•ω•,,)♡

針谷ちゃん:小動物みたい。笑


こんな印象でした(´-`).。oO

みんな、それぞれ全然ちがう空気感を

もってたから

初めてのレッスンの時は

ぎこちなかったな~..(・v・`)

だって敬語つかいあってたもん。笑


でも、プロデューサーの

ミキティーさんが

そんな空気をこわしてくれたおかげで


一気になかよくなれました~


DreamStage時代は

とにかく、ミスしまくりでした。


image


初回公演は本当にミスだらけで

楽屋にかえって

みんなですごく落ち込んだ。


だけど、その失敗がバネになり

猛練習した結果。

つぎからミスも少なくなって

緊張もほぐれて

楽しめるようになりました\(^o^)/


不安があったり悩んだりしたけど


ファンの皆さんとわたしたちと

獲得することができた定期公演では


たくさんたくさん

成長することができました。


わたしたちを

ここまでこさせてくれた皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます



この定期公演で

わたしたちは成長できたかな?


オーガニック

応援してきてよかったって

みんなが思ってくれてたらいいな。



わたしはこの定期公演と

Pigooの冠番組をさせていただいて

たくさんのことを

学ばせていただきました。



メンバーからもらう刺激が

いちばんつよかった⊂((・x・))⊃


リーダーをさせてもらえたこと。

これは自分にとって

すごく大きい経験です。


リーダーらしいことが

できていたのかといわれると

そんなにできてないだろうなって

おもうけど。

こんな不器用でなよなよな

わたしのことを

メンバーは支えてくれました。


おかげでお話をすることが

少しだけできるようになりました!!


ファンのみなさんからは

毎回、愛をいただきました。


ライブのときでも、握手会でも

みんなの眼差しや言葉が

いつもうれしかったです(o^^o)♪



ほんまにありがとう


定期公演はおわってしまうけれども


な、な、なんと。

7/9のハリーこと針谷早織ちゃんの

バースデーライブに

オーガニック(本物)出演します!!


そして!!

7/26にはAKIBAカルチャーズ劇場にて

オーガニック単独公演が決まりました!


しかもなんとその単独公演で

動員数が100名を達成すると

オリジナル曲がいただけるのです!


わたしたちはまだまだこれからも

無添加な愛を届けていきたいです!


だから、みなさん7/26のお昼は

ぜひ予定をあけててくださいね♡


みなさん、半年間。

本当にありがとうございました!!


そして

これからもよろしくおねがいします♡


image


おはなちゃんにサイリウムすてき


image


ほにゃあぁぁあ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧