[gtranslate]

*.わたしにとって。のまき。

 

くるみんのHappy Birthday


image

いつも、リーダーとして

WenDeeを引っ張ってくれる。


メンバーに弱さひとつみせず

いつも頼もしい背中を見せてくれる。


メンバーの体調の変化に

すぐに気付いて看病してくれる。


行動力があって

芯が強くて、綺麗なくるみん。



普段は何を考えているのか

よくわからないくるみんやけど


今日の生誕祭でのスピーチを聞いて

涙が出そうになりました(・v・`)


言葉にできないけど

くるみんと活動できてることを

本当に幸せに思った。


だから、もっとリーダーを

支えられるようにならないと

だめだっておもったし


もっともっと自分がやるべきこと

みつけないとっておもったんだ*´`*


いつもくるみんには

何もかもしてもらってばかりやから


くるみんよりも気を使える女性に

なれるようにがんばろおぉっと♡♡



image


皆さん、一緒にお祝いしてくれて

ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡



生誕のあとはWenDee運動会


久しぶりにあんなに動いた。笑

体の衰えはこわい( ˙灬˙ )


わたしは白組で

Teamチョコちゃん(o^^o)♪


image


チョコちゃんとは

くるみんが飼ってた

カブトムシちゃんのお名前です*´`*


リーダーとTeamが同じやったので

わたしが命名しました( ・ิ..・ิ )


ちなみにかけごえも

We are ちょこちゃーーん\(^o^)/



Teamチョコちゃんの

チームワークがよくてびっくり♡


image


でも、スポーツ大会がはじまるまで

ちょっとナメてましたね。

スポーツ大会というものを。


大縄で一気にきた(´・_・`)

でも75回?記録を出せたから

それはほんまに

もうみんなで力合わせた証やから

ほんまにハッピー

どの競技も楽しかったけど

自分的にバレーボールが

すごくたのしかった(´,,•ω•,,)♡


だいすきなバレーボール


あぁあああ(///_///)

もっかいやりたいなぁぁ!!


みなさん

ありがとうございました(o^^o)♪

またスポーツ大会があったら

いいなぁぁ(*´。・ω・。`*)



明日はしほりんの卒業ライブだ~。

ついにきてしまったなぁぁ。


しほりんが笑顔で

次のステップにすすめるように

笑顔でおくろう!!




ほな、また明日(´-`).。oO

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧