[gtranslate]

*.20せんち。のまき。

 

こんばんなっとーーう(´,,•ω•,,)♡



きのう、すんごく早寝したので

いつもより早く目が覚めた(∩ω∩*`)

そして目覚めがすごく良かった


だが、しかし。

すごくこわい夢を見てうなされました。

全然内容はおぼえてへんねんけど

なんかぱっと目が覚めて

すんごくこわい感覚に陥ったねん;_;


こんなとき、ひとりって寂しいなって

感じます(((((((っ・ω・)っ


だからそんなときは布団をかぶって

肉球型のクッションを

ぎゅーーってして寝ます(´・_・`)




ほんで、きゅうきょ。

美容室に行ってきました(o^^o)♪


胸とおへそのあいだくらいまで

あったロングヘアを卒業しました!!


image



あ、今日の朝まではこのくらい。


image



ずっと前から悩んでたのを

知ってる方は知ってると思いますが、笑


ついに。意を決していきました


理由というか気持ちというか

明日の原宿ミルクホールで

ぜひきいてもらえたらうれしいな


そんなに深い意味はないけど。笑



おニューのヘアスタイルで挑んだ

SEKIGAHARA IDOL WARS予選ライブ。


今日はゲストにChu-Zさんが

いらっしゃいました(´,,•ω•,,)♡


Chu-Zさんのステージから出ている

迫力というか気迫というか..

やられました。


じぶんのちっぽけさを

すごく感じさせられました。


もっともっと

満足させられるステージを

つくりあげたい。


まだまだ魅せきれていないな、と。



先輩のステージを見学しては

感じさせられるものがいつもあります。


先輩方が今日のMCで

BABY☆STARもWenDeeも予選通過して

グッドチョイス全体で

岐阜のステージにいきたいね、と

お話してくださっていて

すごくすごく感極まっちゃいました。


わたしたちのことを

かんがえてくださっていて


本当に尊敬するところばかりです。


いま、わたしたちは13位で

メインステージをかけた

勝負のライブに出演できるのは

10位以内。


そしてわたしたちは6/21の予選が

ラストの出演となってしまいます。


絶対絶対メインステージにでたい。


わたしたちはまだまだ未熟かも

しれないけど

常に上を目指していたい。


ここまでって限界を決めたら

そこまでで終わり。

次はないと思っています。


このライブで岐阜にいけたら

またWenDeeは変われる気がします。


なので、21日も応援や投俵など

よろしくおねがいします!!



きょうの出会いに感謝して

明日は原宿ミルクホールに出勤です


ひさしぶりの原宿⊂((・x・))⊃

みなさん会いに来てね。



ほな、おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧