[gtranslate]

*.エンジェル☆ビート。のまき。

 


ぱたぱた~˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


image


グッドチョイスの天使四姉妹です



きょうのグッドチョイス祭りは

シャッフルユニット祭りでした☆彡


その中の『エンジェル☆ビート』に

わたしは選んでいただきました(o^^o)♪


エンジェル☆ビートは

各グループの天使さんがあつまって

つくられたユニットです(´,,•ω•,,)♡



うふふ。天使、、。



さいきん、小悪魔とかぺてんしとか

いわれることがおおいですが

それはおいておこうかな。



エンジェル☆ビートは

Chu-Zさんの『キラキラ未来☆』を

うたわせていただきました(;;)



この曲は個人的に思いがつまっていて

すごく大好きな曲だったので

よしだのミクちゃんといっしょに

歌えることがすごく幸せでした(;;)


image


そして虹絵ちゃんとひなちゃんとも

いっしょにパフォーマンスできて

本当に楽しかったです\(^o^)/



エンジェル☆ビートが

またどこかで舞い降りれたらいいな♡



そのほかのシャッフルユニットも

すごく濃かったですね(・Θ・)


グッチョイマスカッツさんに

フィッシングガールズさん。



みなさんすんごくすんごく

楽しめたんじゃないでしょうか♡



グッドチョイス所属グループが集まって

こうしてライブができることが

本当に幸せに感じた一日でした♡


対バンライブとはちがった空間で

会場の愛がひとつになる感じ。

ファンの方とわたしたちの魂が

ひとつになってく感覚がして

グッドチョイス祭りがだいすき!!



これからもっともっと大きくなって

グッドチョイス祭りを

盛り上げていきたいなと思いました!




あしたからもがんばるぞーーー!!



【お知らせ】

ワンマンライブに向けて挑戦する企画。


image


明日のライブでもワンマンライブの

手売りチケット販売いたしますので

ライブを見て『おもしろいな~』と

思ってくれた方がいたら

ぜひ8/7のワンマンライブに

足を運んでいただきたいです♡




ほな、おやすみなさい☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧