[gtranslate]

*.れっつごーー!のまき。

 


image


今日は黒豆ちゃんあすこと

メンバーのあすかのbirthday☆

お誕生日おめでとう


今日はセカンドシングルの特典で

カラオケとプリクラとりまひた(o^^o)♪


プリクラは学生の時は

ともだちとあそぶたんびに

とってたな~!!


だから、すんごく束になって

いまも保管されてます(´。・o・。`)


昔のプリクラはそこまで

おめめがでっかくなるとかなくて

どちらかというと

ぱっちりするくらいやったけど


いまってほんまにおかしいくらい

どでかくなるからこわいね。

ぞわぞわした。笑


image


image


特別に学生時代のわたしを

見せちゃおう、ちらっと(´。・v・。`)


いまとちがうかな



プリクラは学生時代の青春の一つ

でもあったのでたのしかったなぁぁ♡



カラオケもめちゃくちゃ楽しくて

緊張してたけどふっとんでた(o^^o)



みんなの歌声も聞けたりで

すごくレアな空間でした\(^o^)/


ありがとうございます


そのあとは、関ケ原の予選ライブ!!

今日が最終の投俵。


本番前に客席から声が聞こえてきて

すんごくうれしくて

皆さんのエールが心に響いて

すんごくうるうるしちゃいました。


image


洋平さんとマリさんも

かけつけてくださって

しかも、最前列で見てくれていて

うれしかった~。

ありがとうございました


もう投俵はおわっているので

あとは結果をまつのみ。

どきどきしますが

希望を握り締めて

あしたをまちます(´,,•ω•,,)♡


投俵してくださったみなさん

応援に来てくださったみなさん

本当に本当にありがとうございます!!




ほにゃ、またあした

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カラオケ特典会すごい楽しかったよ!

    喜んでくれたみたいで頑張って歌の練習したかいがありました。

    あいりちゃんが歌ってる姿を写真撮りたかったけど、暗すぎてよく撮れなかったから途中からムービーにしたけどあれはあれで良かった!家に帰ってからムービー確認したら、あいりちゃんがあまりにも可愛い過ぎてニヤニヤしちゃいました(笑)

    関ケ原の予選会の方はサッカーして来て疲れちゃったのもあるし、最近の悩みの種のあるモードに入ってしまった為行けませんでした。

    結果はどうなるか分からないけど、関ケ原行けるといいね!目標は10位以内でメインステージって言ってるけど、俺は関ケ原に行けるだけでも充分だと思ってるよ。こんな事言ってたら他のFrienDeeの人に怒らちゃうかもしれないけどね^^;

    だって去年は出られなかったライブに今年は出れる様になったら、それだけでもみんなの1年間の頑張りが認められたって事なんじゃないかなって思って!

    もし来年も出れるチャンスがあれば、新たに1年頑張って成長した姿をみせてメインステージを掴みに行けば良いんじゃない?って俺は思ってます。

    明日のWDLは仕事終わってから行こうと思ってるからまた色々お話しようね‼︎

  2. 昔のプリクラ保存しました(笑)デビュー当初の髪が明るいときに近いかな?
    ライブ最高だった!本番前の掛け声は洋平さんが先頭に立ってやってたんだよ(^^)
    ほんと最高の親父だね♪
    はぁあいりと熱い話ししたいな…

  3. プリクラとカラオケあんなに楽しいなんて!!!想像以上だった!笑
    あの後からずーっと、今も、ポンポンか流れてる爆笑


    チョコちゃんと落として寝たー???←


    ライブも始まる前から煽ってくれて、
    もうね、終始あつかったね。
    楽しかったー!つかれたー!って感じだ!笑


    1日最高に楽しかったです\(^o^)/ありがとう♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧