[gtranslate]

*.肉フェス初参戦!のまき。

     


こんばんわっふる(o^^o)♪





20150927-225310.jpg





きょうは肉フェスイベントでの

ライブとTwinBoxでライブでした





肉フェスというイベントに

はじめて足を踏み入れました♡




記念すべき日だ(´^∀^`)





だいすきなお肉のお店が

ずらりずらりと並んでいて


はしからはしまで

食べ尽くしたいくらい


おいしそうな

お肉さんばかりでした




そんな中でたべたものは

A5A4和牛レアカルビステーキ

~特性チーズがけ~





20150927-230252.jpg




というのをたべました




口の中でチーズとお肉が

絡み合って

噛めば噛むほどジューシーで


ほんとうにおいぴすぎまひた!!




すごく食レポ意識したんやけど

伝わりましたか?(`・ω・´)ノ




ライブMCで紹介した後に

たくさんのかたが

食べてくださったみたいで


うれしくなりました




またたべたいなーー!お肉!






肉フェスの会場付近で

すんごいわんちゃんが多くて



しかも、お洋服着てるわんちゃん!



めちゃくちゃかわいかった




トイストーリーのウッディとか

てんとうむしとか


ほんとうにかわいすぎかっ!




将来はわんちゃん飼いたいな





ちなみに私が特に好きな

わんちゃんの種類は


ポメラニアンとコーギー!

あと、プードルもかわいかった♡





ポメラニアンみたいな

ころころしてて愛くるしくて

可愛らしい人間になりたい。(笑)





そんなわけで

きょうは肉フェスに参戦できて



しかも観覧無料のステージで


たくさんのかたに見ていただけて

本当に幸せです。



初めて見る方にも

東京CuteCuteよいな~と


かんじてもらえるグループに

なりたいとおもいます!!




最近はステージ数も多くなり

だんだんと、東京CCとしての

ステージにも慣れてきました☆




2020年のオリンピックが

開催されるまでに


東京CuteCuteが

もっとでっかくなれるように



リーダーとして

全力で頑張ります。







あしたはWenDeeでライブ!

久々な気がっっ。





みなさんTwinBox GARAGEに

しゅーーーごーーー





ほな、おやすみなさい


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんはぁ!
    お仕事終わりでお台場行ったり戻ったり
    迷って秋葉原行ったり
    山中湖行くより凄く疲れた1日でしたw
    ∠(TWO) シャキ!!
    自分はこーゆー日よりいっぺんに見られるグッチョイ祭りのがやっぱいーなー♪

    イマは出来る限りまとまらないで
    各グループのファンを少しでも増やすようにって思ってるんだけどね

  2. おはわっふぅーーーる!←

    昨日1日楽しすぎて謎のテンションなう(笑)
    写メの笑顔にやられてまだハートばくばくだけどコメントしにきた(笑)

    肉フェス楽しすぎたよ!!
    食レポいいね!伝わった!あいりは美味しそうに食べるから向いてそうだよね!MCで、美味しそうだなぁって想ったから買いに行ったよ!白ご飯と、豚汁も一緒に食べたんだけど美味しくて幸せでした(泣)
    トリオンプで、「東京MeatMeatです!あ、間違えちゃった!」ってやってたとき可愛いすぎてつらかったよ…(笑)

    ツインボックスも楽しかったなー!
    あいりと目が合うとにやにやしちゃうよー。実際可愛いあいりを見てるだけでにやにやしちゃうんだけどね←
    東京CuteCuteすごく好きだから、色んなとこで見れるの嬉しい!リーダー大変だと思うけど、あいりなら大丈夫!

    昨日色々話せて良かった!くろさきは、見るたび可愛いくなるあいりにきゅんきゅんしてる!前よりもすごく大人っぽくなってるし、そんなあいりにも、こどもみたいに笑うあいりにも、どんなあいりにもドキッとするよ!自分に自信持つって難しいけど、あいりはもっと自信もっていいと思うんだ!わいが保証するで←

    あいりの向上心はほんとに尊敬。これからも見てるからね。でも疲れたときは休んでもいいと思うよ!くろさきとか溺愛だから、休んでるあいりにも鼻血出して倒れると想うし←

    わんちゃん全然見れなかった悲しい。
    ポメラニアン好き!あいりすでに子犬みたいで可愛いし愛おしいよ(笑)
    くろさきもわんちゃん飼いたいなぁ〜。飼うなら柴犬!ベッドで一緒に寝たい…。

    昨日1日ありがとね!本当に楽しかった!
    今日も行けたら行くねー!!
    あいり好き!

  3. おはよー!あさだぞー!( ̄Д ̄)ノ

    昨日は朝から夜まで続けてライブ2本おつかれさま‼︎
    ほんと最近の東京CuteCuteは勢い付いてきたねー!
    着々と知名度も上げていって、ステージに立たせて頂く
    回数もどんどん増えていって嬉しいね(^^)

    知名度が上がっていく分、期待が大きくなってリーダーとして求められることやそれに対してなんとかしなきゃってゆう責任感が生まれてプレッシャーが大きくなってくると思うけどリーダーであろうと1人でなんとかしようとするんじゃなくて仲間達と一緒に一つ一つの壁を乗り越えていってね!
    いつだって支えるよ(`_´)ゞ
    何かあればいつだって言ってくれていいんだよ!

    さて、仕事ももうひと頑張りします(=゚ω゚)ノ

  4. 肉フェスおつかれさま!
    初参戦はどぉだった?おいしぃイベントだったかな?w
    行きたかったのに起きれませんでした。ごめんね。
    かわりに俺の肉フェスの画像を送ったよw
    すごいハンバーグでしょ(*´ω`*)


    あいりはすでに愛くるしい(///ω///)♪
    だって、よしよししたくなるもんw

  5. 土日でWenDeeのライブがないと金曜日に見たばっかりのはずなのにすっごい久しぶりな気分になる!笑


    遅番だけどWenDeeの出番には間に合うからはしゃぎにいくね\(^o^)/


    今日もかわいかったです(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧