[gtranslate]

*.企画スタート♡のまき。

   


こんばんわっふる( ̄・Θ・ ̄)





久しぶりにお天気悪い日が

つづいているね~(´・_・`)



晴れの日のほうが

おせんたくものもすぐかわくし



気分がるんるんするから好き




はやくお天気よくならんかなっ!




と今日はライブがなかったので

お料理しました(・ω・)



今日はだいすきなハンバーグ


ママに細かいところ

電話でアドバイスしてもらいながら


つくったんだ~!



自分で作ったやつを

評価するのはむずかしいな( ; _ ; )



人が作ってくれた料理は

おいしい~♡っておもえるけど


じぶんがつくったやつは

食べてくれる人がいないと


わからないよね(´・ω・`)。



(´-`).。oO( だれか食べて。

20151109-235036.jpg




見た目とか

おしゃんてぃにできるように

なったら


みんなにも振る舞うねっ







そしてみなさんにお知らせです!





わたしが今DMM.yellという

アイドル応援サイトに

参加させていただいてるんですが



そのなかで企画がありまして



今日からその企画に

東京CuteCuteとして

参加させていただいています!




その企画参加アイドルの中で

一位をとることができたら


TOKYO MXで放送されている

【ハライチのアプリ王@神撃編】の

12月のエンディングテーマ曲として


PVを流してもらえることができます!




その企画にメンバー代表として

わたしが、一位を狙っています!!



はじめたころは

ランキングにもはいっていなくて



東京CuteCuteのメンバーがはじめて

ランキング上位にはいったとき



すごいな~!!と思った反面

悔しさもありました。


でも、それはきっとじぶんが

できる努力をしていなかったからで


応援しよう!と思ってもらえるように

自分ができる最大限のことを

全力でがんばろう!!と決心しました。



そのことを決心してから

ランキングが40位以内にランクインし


徐々にあがっていって

気がつくと5位まであがっていました。



わたしのきもちを受け取ってくれて

応援して下さる方がいることに

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。いつもありがとう。



こんかい、

参加させていただく企画のルールは


グループのメンバーの

だれかひとりが一位になると


そのグループが

番組のエンディングテーマ権を

勝ち取れるというわけで


わたしが

代表させていただいているんですが




もしかしたら。


推しじゃないのに

なんでyellせなあかんねんって


思う方もいるかもしれません。



でも、代表させていただくからには

メンバー全員の気持ちを背負って


絶対に一位をつかみとりたいんです。



そのためにも

おひとりおひとりに

応援していただきたいです。



東京CuteCuteは

活動してまだまだのグループだから

まだまだ知名度も低いし、


未熟な部分も沢山あります。



でも、いつも熱い気持ちをもって

上を向いて進んでいます!




企画に参加しているアイドルさんは

すごい方々ばかりです。



だからこそ、がんばろうっておもう。




今日はじまって3万yell到達して

ファンの方のあたたかさを

本当に身にしみて感じました。



こんなにもたくさんのかたが

応援して下さっている。



そんなみなさんに

エンディングテーマをつかみとって


恩返しがしたい。




もしエンディングテーマで

東京CuteCuteが流れたら



たくさんの方に知ってもらえる。



そんなチャンスを

みんなでつかみとりたい。





この一週間

わたしも死ぬ気で頑張ります。




すでに携帯依存症になりそうなくらい


開いては閉じて、どきどき。を

繰り返しています(・ω・)





20151110-004404.jpg





20151110-004445.jpg






みなさんもこの一週間

一緒に戦ってもらえたら嬉しいな。



明日のWALLOPさんでの

公開生放送では

重大な発表もあります!


その場で聞いていただきたい

お知らせです(´,,•ω•,,)♡



東京CuteCuteの個性が

明らかになるトークもみてほしいな!



あしたはライブもありますので

新曲をまだ聞いていない方は

ぜひ聞きに来てください(´。・v・。`)



https://t.co/mYPHZwNkUw


当日券¥1,500のみ

(18:00~2階にて販売)


東京CuteCuteは19:30〜

出演します(^ω^)







みなさんが

たくさんのyellをくださる分


東京CuteCuteもみなさんに

たくさんyellを届けられるように


がんばります!!



あしたもおしごとや学校

ふぁいっおーだよ




そして、あしたもDMMの応援

よろしくおねがいします!





20151110-004657.jpg




ほな、またあした

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    今月るんるん応援団の団長してたのに~
    でも毎月移籍を繰り返す流浪のDD応援団だしまーいーあー♪

    1ヶ月イベント参加早かったらポイントいちまんたまってたandroidタカノリング!!!が動けたんだけど
    ポイント抱えたままお亡くなりになってもーたので
    iPhoneタカノリング!!!でコツコツと

  2. こんばんわ( ᐛ )笑

    今日は天気悪かったからお出かけしなかったのー?
    ハンバーグ美味しそう!!
    今回もお母さんと電話しながら作ったんだねw
    けど、じょうずじょうず( ¨̮ )♪
    うちの三大好きな料理、オムライス・ハンバーグ・ラーメンだから食べに行くね!
    一個残しておいて!笑
    次はふわふわオムライスに挑戦ね!o(`ω´ )o

    3万yell突破おめでとーー!
    まだまだこれはスタートだよ!ゴールじゃない!
    東京CuteCuteが一位になれるようにファンのみんなまた団結して力を分けてくれるよ*(^o^)/*

    あいりちゃん!
    ネガティブになっちゃだめ‼︎ばかやろー(`_´)
    今は余計なこと考えない。
    メラメラしてる気持ちももっと全面に出していい!
    人気なアイドル達なんてすぐ越えてやる、自分が一番だって気持ちじゃないと1位獲得できないよ!
    アイドルのてっぺん取るんだろー!
    頑張ろう!٩(๑`^´๑)۶

    明日の公開生放送は仕事のためいけません( ´-` )
    ですが、まことさんとか行くみたいだから前いなかった人達もいるみたいだし楽しみだね!
    どんな様子だったかまたアップしてね!

    じゃ、風邪引かないように!
    おやすみ(๑˙³˙)

  3. こんな風に応援が目に見えていくのって不安もあると思うけど心強さも何倍もあるね(T_T)

    わたしはあいりちゃんの立場じゃないから思ってること違うかも知れないけど団結力の強さに言葉がでなかった(/ _ ; )


    言葉にすれば伝わる。
    行動に表せば伝わる。
    ってあいりちゃんを見てほんとに感じるの。

    いつもたくさん教えてもらってる。ありがとう(*^^*)


    明日お仕事終わりに向かおうと思ってます!
    順調に帰れますように!!!


    ps.ハンバーグの形がまんまるでかわいくてなんだかきゅんとした♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧