[gtranslate]

*.ちゃぽちゃぽんっ。のまき。

      


きょうは雨でしたね

しとしと。





そんなきょうは秋葉原で

3ステージたたせていただきました!




20151108-235748.jpg





ありがたや、ありがたや。





セトリも工夫して

衣装もだいたんに全部チェンジ!




20151108-235858.jpg




20151108-235931.jpg



20151108-235945.jpg



たくさんのかたと

ライブを楽しむ瞬間が大好き!!




特にIt’s Show Timeでは

タオルをぶんぶんしてくれる人が


徐々にふえていくのを感じると

すごく高まります



うしろのほうで

見てくださっている方にも


ぶんぶんしてもらえるくらい

もっと会場を熱くさせるパワーを

持っていきたいなとおもいました!




だいすきなじぇるの!さんとも

久しぶりに共演できたし


ほんとうしあわせです(´。・v・。`)



ただ、時間がかぶっていて

全然ライブ見れなかったけど(;;)




あ、空き時間にくるみんと

ふたりでごはんにいったの(//ω//)



おとななはなしから

まじめなおはなしまで


たくさんしたの( ̄・Θ・ ̄)♡



なんかデート気分で

しあわせでした(´。・v・。`)


ちなみに写真とるの忘れてた。

ごめんねっ(´・_・`)



あしたからまた1週間。

みんなげんきにがんばろうね!!






20151108-235825.jpg




ほな、おやすみなさい。



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 土日はしゃぎすぎて起きるの辛い。めずらしい。笑

    楽しいライブの後ってほんとに余韻に浸るよね(*^^*)
    あいりちゃんも壊れちゃうくらい楽しそうで\(^o^)/笑

    楽しかったー!!!!
    ほんとに!!!


    心のぱわーまんたん!
    体は疲れてる笑

    今週もがんばるー!!!

  2. お疲れ様(*^^*)
    今日は女子の試合だったー!でも負けちゃったんだよねっ

    キャプテンの子が病気になったり、エースの子がケガしたり今までこんな仕打ちある?ってくらいいろんなことがあってさっ
    へこんだしかなり悲観的になったけど、それでも絶対やってやるって思って闘ったけどダメだったっ
    純粋に悔しいんだけど、それでも子供たちがすごい必死にやってくれて自分の不甲斐なさもだけど同じくらい自分の言葉とかがチームに浸透してるのも感じてまたやってやる!って思えた\(^o^)/
    だからまた次の瞬間から楽しむんだー!


    あいりとくるみんって意外と仲良しだよね←
    ほら、やっぱりお子ちゃ…いや何でもないや←
    あー大人の女性って素敵だよね←
    まぁ俺が世界で好きなのはあなただけですけど←
    昨日またいつもの諸先輩と飲みに行かせていただいたけど輪は大切にしたいよね!
    なんか素敵な方との出逢いは一生の宝物だ\(^o^)/


    なんか今日のコメントはよくわからない感じになってますけど。笑
    水曜がOFFだから今から楽しみっ早く会えないかなーなんて思ってる。笑
    雨だから体調管理とかには気を付けてねっ
    おやすみー!

  3. 1日ライブお疲れ様でした\(^o^)/

    見に行きたかったよ(T . T)‼︎
    けど、我慢して仕事頑張ってました!

    Tシャツインしてるの可愛い!
    それ好きなんだよね(^^)
    昨日もたくさんの人がWenDeeのライブ見てくれたようでよかった‼︎
    少しずつファン増やしていこう!

    土曜日会ったばかりなのにもう会いたくて仕方がない(*_*)
    早くライブ見たいし、話したい!
    11日のミルクホールは行けるかも!
    早く次会える日を楽しみにして仕事頑張る(`_´)ゞ
    これから帰って、7時には起きてまた仕事だけど頑張るね‼︎

    また一週間笑顔で元気にがんばろーo(`ω´ )o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧