[gtranslate]

*.衣装が。のまき。

    

こんばんわっふる(´。・v・。`)




きょうは秋葉原でライブでした


ちいさいころは秋葉原って

テレビとかでしか

きいたことなかったし

みたこともなかったけど




まさか、ライブで秋葉原デビュー

するとはおもってもなかったな~!



でも今ではもう

第二のホームってかんじで



秋葉原でライブがある度に

うきうきわくわくします(//ω//)





そんな今日のライブはお昼と夜と

2かいの出演させていただきました!




一部も二部も懐かしの衣装を

きました( ̄・Θ・ ̄)



みんなしっているのかなー!




一部はこの衣装


20151107-235736.jpg


二部はこの衣装


20151107-235753.jpg



むかしの衣装を着ると

そのときの記憶がよみがえる!





みんなが一番好きな衣装は

なんですか?




ちなみに明日も秋葉原の

TwinBoxとTwinBoxGARAGEさんでの

ライブに出演させていただきます!


ひとつめTwinBoxGARAGE


12:10~12:30(出番後物販12:45~)


ふたつめTwinBox

16:20~16:40(物販17:45~18:55)


みっつめTwinBoxGARAGE

20:20~20:40(出番後物販20:45~)





あしたも今日以上に

みんなを熱くさせるぞーー!



ついてきてね!!





ほな、明日も早いので

おやすみなさい(´。・o・。`)


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!
    昨日は1日ありがとね\(^o^)/
    本当に楽しかった‼︎

    2部での衣装ほんと好きだから見れてよかった!
    妖精ちゃんいなかったけど←笑

    いつも会いに行って話して思うけど、
    あいりちゃんと話してるとほんと落ち着くんだよね。
    沈黙も全然苦じゃないしなんだろね(笑)
    上手く伝えられないけどいくらでも話してたいって思う!
    たわいもない話ばかりだけど、たまには真面目な話をしたり
    時には指摘したりするけどそうゆうのも全てひっくるめて
    会いに行った後またすぐ会いに行きたくなる(T . T)

    たくさん伝えたい気持ちはたくさんあるんだけど、
    ちゃんと日頃から伝えるようにします(´・ ・`)

    今日のライブ3ぼんもあるなんて
    行きたくてしょうがないけど我慢して
    昨日たくさんパワーもらったから今日は仕事頑張ります!

    今日も1日ライブ頑張って٩(°̀ᗝ°́)و
    どんな様子だったかTwitterとか楽しみにしてる!

  2. あいりんこんばんわっふる!
    アタシもアイドリング!!!のファン様しかやってなかった頃は
    秋葉原ぜんぜん行かなかったー
    グッチョイの定期公演はぢまってからかな
    Chu-Z、アモレカリーナ、オーガニック(本物)、
    去年の春から夏にかけては毎週のよーに行ってたなー
    カルチャーズ劇場だけど(笑)

    でも最近あんまりなの
    またグッチョイ定期公演カルチャーズ劇場でやってな
    皆勤するから
    ∠(TWO) シャキ!!

  3. 2本のライブお疲れさま!!

    2つと衣装が懐かしくてつい思い出に浸りたくなってチェキとかその当時のコメントを読み直したりしちゃった(*´ω`*)

    好きな衣装勿論あるよ!
    けどそれは今度直接話をしにいきます!

    今日は3本とライブ本数多いけど怪我のないように楽しんできてね!!

    あっ!!今日は行けなかったけど衣装の画像のせてくれてありがとね((o(^∇^)o))
    気になってたから良かった!

  4. はしゃいだね!
    楽しかったね!


    セトリ良すぎて高まりちゃんだった\(^o^)/

    1部の衣装が初めて見たやつだよって話したときあんなに驚くとは思わなかったよね笑
    行き始めてから半年くらいの時にも同じようなことあったなーって思い出した笑
    こんな風に思うってことはあいりちゃんといい関係作れてるんだよなって嬉しくなるの(*^^*)
    いつもありがとね!

    明日も楽しもうね\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧