[gtranslate]

*.グミが好き。のまき。

    


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160227-002448.jpg



グミっていいよね

おいしくて、かわいい( ´-` ).。oO



果汁グミが好きなんやけど


石原さとみさんのCMがかわいすぎて

食べるようになりました(・ω・)


単純ですともっ



グミのCMとかでてみたいな~




おいしいグミがあらわれたら

また紹介するねえええ((o(。>ω<。)o))




きょうは花やしきでライブがありました!




早い時間なのに

たくさんのかたがきてくれて


うれしかった~(T_T)ありがとう♡




みんな、パンダが大好きなんだね




むかし動物園にいったとき

パンダが笹を食べてるところを


ずーーーっと見ていたよ(´^ω^`)




久しぶりに動物園にいきたくなった!




でも、わたしは水族館派




魚見るのってほんとにすき!


無心になれるし

じぶんも泳いでる気分になる(笑)



どんな気持ちで泳いでるんやろ~?とか

あ、いま目あった!とか


ひたすら魚を目で追いかけたり


チンアナゴさんとクラゲさんの

コーナーもすんごいすきなの\(^o^)/




むかしから泳ぐのが好きだから

もしかしたら

前世は魚さんかな~っっ?




じぶんの前世って気になるよね




あしたはオーガニック(本物)

一周年ライブです!


そのため、ツインボックスでの

WenDeeのライブは欠席になります。


ごめんなさい。


みなさんが

明日も1日笑って過ごせますように




20160227-002417.jpg



ほな、おやすみなされ。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよー!

    昨日のライブ密かに行けるかなぁーと
    思いつつも結局行けずでした(´・ ・`)
    みんなが上げてるパンダとの写真みてほっこりしてました(*´`)

    うちもね、動物園より水族館派!
    動物園は小さい頃のトラウマがあってあんまり好きじゃない|ω・)笑
    水族館はずっといれる!泳いでるのとか見るの楽しい!
    あと、深海魚とか好きなもんでそうゆうの見るとワクワクする!
    一緒に水族館行きたい\(^o^)/‼︎
    イルカショーとか見たい♪笑

    なんだかんだでオーガニックお初ですがものすごく楽しみです\( ¨̮ )/
    開演前にコメントしてるやつだけども…←笑
    内心すごく楽しみでまた違ったあいりちゃん見れるんじゃないかなと思ってる!

    ではまたあとでね!

  2. 果汁グミすき!
    鉄板はぶどうだけどなんだかんだいろんな味食べちゃう笑


    WenDeeライブ久しぶりな気がして楽しかった!
    あいりちゃんとは会ってたけどちょっとだけ空いてたみたい!

    ぱーてぃーとじぇっとが続いてハッピーでした\(^o^)/

    まさかリプ全然飛ばせてないこと心配してるなんて思ってなかったからびっくりだったよねw
    遅く寝ちゃってからの早番で起きれなかったの笑
    生きてます。笑


    オーガニック楽しみにしてる人はいっぱいいるんだよ(*^^*)
    どのあいりちゃんも好きだけどオーガニックではオーガニックらしさをしっかり届けてくれるからいいなって☺︎
    生歌って難しいけどめっちゃいい経験だし
    あいりちゃんのお歌どんどん上手になってるし
    聴いてて楽しいもん(((o(*゚▽゚*)o)))

    MCで忘れず自己紹介できますように、、、笑

  3. ダイヤモンドブログってチューペットの頃に無料登録なんどもチャレンジして出来なかったからずっとスルーしてたんだけどこれするコメントできるかのか分からないけどとりあえずコメントしてみる。

    昨日は花やしきでのライブお疲れ様でした。
    自分にとっては東京タワーぶりのWenDeeのライブだったけど
    やっぱり何回見てもテンション高まるし好き。

    あいりが好きだから来た〜をよしぼーさんに先に言われてしまって凹んだけど(笑)楽しかったよ。

    3月に開催予定のデートはこのブログを見る前から
    水族館にしようと思っていたんだ。

    自分も水族館大好きなの。あの空間にいると雰囲気和むよね。

    こんなキモヲタでも何年か前に一般人と水族館デートとかしたことあるんだけどそれ以来だ( ◠ ◡ ◠ )

    時間はあっという間だけど水族館からのデートプラン考えておくね。あ、一緒に考えようか…

    そして今日はまたまた大好きなオーガニック(本物)のライブです。今日も全力であいりちゃん見守るよ。
    番号良かったから最前列で観れるかも。

    ではまた後ほど。

    これコメント反映されるのかな…汗

    反映されたら自分もできるだけ今後はコメントしていくね。
    いつもありがとう。これからもよろしくお願いします

  4. おはよー!笑
    安定の寝落ちでしたっ笑

    グミって自分から食べることまじでなくない。笑
    昔からガムかグミかって言ったらガムって感じだったー!
    あいりグミ好きだよね。笑

    今日行けるかと思ってたから行けなくて少しショック。笑
    明日姿は観れるけどおそらく話せないから少し残念感が(´・_・`)
    でも楽しめたならおっけーだねっ
    ねぇねぇ、天王寺動物園行こうー!笑
    上野動物園でもいいし!笑
    でもねーホントに江ノ島水族館は絶対連れて行きたいのよねーん!
    あいりさん感動させられる自信があるのです←
    僕のこと好きになってもらえ…自惚れくそ野郎に喝入れてください。笑
    でもホントに一緒に行きたいとこなんよねっ


    明日は楽しみだよー!
    あれから1年だもんねっ大変だったし大変だったし大変だったよね。笑
    でもあんだけ悩んでいろいろ試して結果として出てこうやって1年後にまた同じステージに立てるってすごい!
    だから明日は思いっきり楽しもうねっ
    自分も明日はにやにや楽しみたいと思います。笑


    明日も素敵な笑顔で楽しみましょう(*☻-☻*)
    あいりにとって素敵な一日になりますように☺︎
    おやすみなさいっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧