[gtranslate]

*.プリミュだいすき。のまき。

    

こんばんわっふる∩^ω^∩




20160208-011027.jpg



きょうはプリミュ千秋楽でした。

はやすぎるよ~(T_T)(T_T)




約一か月前くらいに

お稽古がはじまって今日まで。


本当にあっというますぎました




舞台が初めてのこがおおい

アンサンブル。



毎日、毎日おこられながら

だれひとりも諦めることなく


必死で食らいついてがんばってきた。


おこられることに対しての

恐怖心というよりも

自分ができない悔しさのほうが

つよかったな~。


難しいことだらけで

にげたくなるときもあったけど


でも、絶対に負けたくないと

おもったし

ここを超えたら何かが見えると


おもえたから、がんばれたっ!!


朝から晩まで稽古漬けの日々で

心配してくれてる方も

たくさんいたんだけど(ありが。)


でも、集中してたら

ほんとにあっというま。


体はうそつかないけど

自分の頭は自分が考える方向に

うごくものですねっ(´。・v・。`)



小屋入りして立ち稽古してるときに

すんごく実感が湧いて

一気に緊張がきたっっ!!(笑)



でも、緊張以上に

楽しみな気持ちの方がおおきくて



わくわくしてました




ライブミュージカルだから

たくさんのかたが

サイリウムをふってくれたり


盛り上がってくださり

本当に新感覚の舞台でした!!



アイドルって素晴らしいなと

おもわされたな~、、。




セリフもいただいて

お芝居をやらせていただきました!



小道具をつかっての

メイキングドラマもドキドキだけど


ほんとうにたのしかったです!



プリパラがだいすきになった



もっともっと、プリパラに

携りたいなっっ。



このプリミュ期間のことを

言葉で表すのは

やっぱり難しいから


直接お話しよう。(笑)




公演を見てくれた皆様が

アンサンブルよかった!とか

メイキングドラマ素敵っ!て

言ってもらえていると

嬉しくてふっとびそうです(T_T)



あしをひっぱってばっかりだった

アンサンブルのことを

必要としてくれて

だいじにおもってくれていた


キャストの皆様に感謝です(T_T)




キャストの皆さんも

スタッフの皆さんも


みなさん優しい方ばかりで

本当にたくさん支えていただきました!



有難うございました。




プリミュたくさんのかたに

愛していただけて幸せです♡



この舞台に出演できたこと

誇りに思います。



このよっかかん、永遠の宝物です。

会場いっぱいのサイリウムと

リップルライトの景色。


絶対に忘れることのない景色、、





またみたいな。





明日からはリリースイベントに

ライブに出演していくので



みなさんぜひ

会いに来てくださいねっ♡





みにきてくれたファンの方や

メンバー、事務所のスタッフさん。


エールをくれた方に

感謝の気持ちが届きますように。




まとまりなくてごめんね。

文章ではあらわしにくかったので


また直接お話しにきてねっ




20160208-010958.jpg



ほな、またあした


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧