[gtranslate]

*.みんなにお願い。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ



20160226-011901.jpg


今日も朝からオーガニックの練習が

あったんだよ~ん\(^o^)/



2/27の一周年ライブに向けて

がんばっているよんっ((o(。>ω<。)o))


オリジナル曲をゲットするまでは

ずっとカバー曲でやっていて

今回の一周年ライブでは

ほとんどの曲をやります(*`・ω・´)ノ



20160226-010316.jpg


オーガニックを見たことがない方も

この曲知ってる!とか

この歌好き!っていうのがあれば

ぜひみにきてみてください(*^^*)




そのあとはリンクSTAR’sさんの

定期公演に出演させていただきました!



ライブミュージカル「プリパラ」の

アンサンブルメンバーとして

いっしょに頑張っていたはるちゃんとも

久しぶりに会えて本当に嬉しかった~♡

有難うございました(T_T)




そんなこんなで今日は皆さんに

相談っていうかお願いがあります



最近ね、目指すものに向けて

どうすればよいのか

どうしたいのかということを考えていて

SNS面で考えまして、、

もっと多くの人に

応援してもらいたいし

私の存在をたくさんの方に

知ってもらいたいと考えていて

もっとTwitterのフォロワーさんも

もっともっと増やしたいし


ブログの閲覧数とかも

あげていきたいのであります!!


それは私の努力は9割必要だと

おもうんですが


たとえばブログ更新のツイートとか

リツイートとかしてもらえれば

もっとたくさんのひとに見てもらえる!


ライブの告知とかも

最近はリツイートして下さる方が

たくさんいて嬉しいです♡有難う!


私もリツイートしがいのあるツイートや

ブログをかけるように

試行錯誤しながら頑張りますので


できればリツイート、拡散を

していただきたいですっっ(´;ω;`)


ダイヤモンドブログも

無料登録しないとコメントできないけど


でもわたしは皆さんから頂くコメント

ひとつひとつを読むのがすごい楽しみで

毎朝の楽しみってくらい

本当に嬉しいものなのです( ´-` ).。oO


だから手間かかってしまうけど

もしよければブログにコメント、、

まってます♡



もし、もっとこうしたらリツイートとか

ふぁぼとかしてもらえるんじゃないかな?

っていうアドバイスがあれば

ぜひおねがいしますっ♡(´。・v・。`)



私からのお願いでした(´;ω;`)

宜しくお願いします



20160226-011720.jpg


あしたも練習とライブがんばります!!


ほな、おやすみやさい\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧