[gtranslate]

*.TCCワンマン。のまき。

    


こんばんわっふる\(^o^)/




20160221-013602.jpg



今日は東京CuteCuteはじめての

ワンマンライブが

六本木morph-tokyoでありました(o^^o)



舞台があったり

各自のグループ活動があったりで



なかなかライブができなかったり


全員そろって

ライブにでられなかったり


うまくいかないことも

たくさんあったけど



レッスン期間、毎日5時間以上

みっちり練習して


チームワークも良くなった気がするし



みんなの気持ちが

ひとつになった気がしました(・ω・)



なんかね~、今日を迎えるまで

本当にあっというまだった!!



毎日がせわしなく

過ぎてったおかげだと思うんだけど



直前まで本当に実感なくって

むしろ、いい意味で緊張が和らいだ!


ステージに上がるまでは

ドキドキバクバクするけどね\(^o^)/



東京CuteCuteでは

最年長リーダーを任されている分


もっともっと

しっかりしなあかんし


もっと引っ張っていけるような

存在になれるように頑張らないとなって


TCCに会う度におもいます( ´-` ).。oO



そんな頼りないリーダーを

支えてくれている一番の存在はリオナ。




20160221-013711.jpg



りおなは私にないものたくさん持ってて

おばかだけど(笑)

なんでもできるこ(´^ω^`)



ひとの中身を見抜く能力を持ってて

りおなはあいりのこと何でも知ってる。



TCCの選抜メンバーにりおながいたから

今こうやってたってると思う(T_T)


いつもありがとう


わたしの笑いのセンスのない

ギャグに笑ってくれる

えみるちゃんとかなこちゃん。


舞台で一気に心が縮まったゆうひちゃん。

こんなわたしを慕ってくれる虹絵ちゃん。


わたしの扱い方を

最近おぼえはじめたもえはちゃん。(笑)


これからもっと仲を深めて

チームワークをよくしていきたいなっ!



20160221-013756.jpg



そんな私の理想のリーダー像は

NMB48の山本彩さんなんです(^ν^)



NMB481期生オーディションの密着を

していたころからずっとみてて


山本彩さんは同い年なのに

すんごくしっかりしてて周りをみてて


神経の使い具合がすごいとおもいます。



でも、そんな素振り一切見せず

体調管理もしっかりできてて


いざというときには決めれて

おもしろくって(笑)


私自身から見てグループの顔って

イメージなんですよね(OvO)



わたしは負けず嫌いで頑固だから

なんでもかんでも

一番を目指したくなっちゃって


悔しいことがあると

ひとりでメラメラなりすぎて

ちーーん(´・_・`)とかなっちゃうタイプ。



TCCはみんな可愛くって細くって

若くて(笑)ほんわか~ってかんじ♡



だから、私はリーダーとして

みんなを引っ張っていく存在になって


メンバーの一員として

しっかりと役割をはたせるように


がんばろうっておもってます!!



MCは苦手な方だけど


しっかりこなすのがリーダーだと

おもってるので


これから苦手意識をなくして


もっともっとレベル上げて

がんばっていきたいとおもいます!!



今日のワンマンライブは

本当にみなさんの愛をすごく感じたよ。



ありがとうございました


そして、ワンマンライブを

させてくださったYOHEYさん。

ライブを見てくださったマリさん。


朝早くから準備してくださった

会場のスタッフの皆さん。


ワンマンライブのために

色々作業してくださったゆかさん。


そして、事務所スタッフの皆さん。

関係者の皆さん。

素敵な楽曲を提供してくださっている

井手さん、谷口さん。

本当に有難うございます!!



東京CuteCuteはたくさんのかたに

支えていただき

こうして活動できていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。



東京CuteCuteはもっと知名度をあげて

グループのレベルも上げて


全国の方々から、愛されるグループを

目指してがんばっていきます!!


いずれは世界にも羽ばたきたいね♡




20160221-012639.jpg



すてきなお花もありがとう


そして、新衣装はオサレカンパニーさんに

つくっていただきました!!


『ショコラミントの片思い』を

イメージさせたミントカラーで

グループカラーのピンク色もはいった

かわいすぎる衣装です(T_T)(T_T)



20160221-021627.jpg


ありがとうございます(T_T)



応援してくださる

ファンの皆様がいること。


ライブ、ステージに立たせていただけること。


オリジナル衣装を作っていただき

それを着させていただけること。



すべてのことに感謝を忘れず

明日からも前へ進んでいきます




ほな、おやすみんす。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧